おうちカフェ♪

今週末はパパさんお仕事
で、暑さもハンパないので、お出かけはお休みです

s-CIMG2023.jpg     

珍しく、日曜日開店の「リシェット」さんにパンを買いに行きました
ヒーさまは、冷え冷えボードの上でお留守番です

石垣島のレモングラスがあるということで、少し分けていただきました
早速ハーブティー淹れましょう
スッキリした飲み口は冷やしたほうが美味しいかな

s-CIMG2025.jpg    s-CIMG2026.jpg

カフェにランチ、、と思っていましたが
あまりの暑さに面倒になっちゃいました
おうちでゆっくり、美味しいパンで、ひとり至福のランチ

あたしは、ママのそばでワンワン言って、一杯もらいました
早く涼しくなってお散歩行きたいです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日はお家でまったりがいいよね
うちは暑くてもわからないのか??
外に行きたがります・・・
デッキに行く扉の前で外見て暑くてハァーハァー言ってます
ひーちゃんパン一杯もらえて良かったね♪

No title

MADOKAさん

あらっ、ジュヴィちゃんたちは、暑くても平気なのかな?
ヒービーはベランダに出て、暑いとすぐに引き返してきます

夜のお散歩は元気に行くんですけどね

最近、ママのしつけが悪いのか、ご飯の時隣に座って、「頂戴、頂戴!」を繰り返すんです、、
「元気ならいいか。。」とつい甘くなるママ

ヒービーは昔は食べ物興味なかったんですけど、年とともに変わってきましたよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター