夏服♪

激暑~~

サマーワンピなの

s-CIMG1946.jpg     s-CIMG1949.jpg

でも、本当は「はだかんぼ」のほうが好きかも、、

早くオシャレの出来るシーズンが来ないかな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しそうで、ヒービーちゃんの可愛さの引き立つ優しい色合いですね!
この季節、うちは、クールばかり。
散歩中、水をかけながら歩いてるのでお洒落とはほど遠いです。
えるふのママさんは、蚊に刺されないとか・・・
私は今の季節、花の水やりも長袖長ズボンで完全防備でないと、ボコボコなんです(泣)

No title

アンジュママさん
ありがとうございます!
クールベストのほうが、本当はいいのですけどね、、

ヒービーは動きが激しくて、クールベストのマジックテープのところがはがれてしまい、気がつくと、パタパタしてるんで、、
断念しました
暑いのに、どんだけ走るのか、、脱水しないか心配です

水をかけながら歩くのが、きっと安心ですよ

蚊に刺されにくいのは、多分低体温だからかも?
免疫力が低くて良くないですよね
でもなぜかハチには刺されたことあります!

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター