緑一杯のカフェ

ランチに向かったのは
丘のベルファーム」さん

こちら以前から気になっていたのですが
やっと行くチャンスがやってきましたよ~
朝お電話したのですが、残念ながら「ランチは売り切れ」でした

でも「お席はOK」とのことで

とっても見つけにくい、、といううわさを聞いていて、かなり下調べしたつもりでしたが
(ナビは近くで放棄されます)
やっぱり迷いました~
でも、近所の方に聞いて何とか到着!

s-CIMG1997.jpg    s-CIMG2001r.jpg

テラスもお庭もペットOKです
暑いけど、木陰はさわやかな風がふいて、心地よかったですよ
お昼ね出来そうな感じです

お食事は、簡単なものだけ
でも、このお庭はかなりの高得点です

s-CIMG1999.jpg

ヒービーも公園で走れなかったので、こちらでチョイト走りました
でもパパさん汗だくで、直ぐに中止

気持ちいい季節に、是非もう一度来たいですね

暑い中、ヒーさま、お付き合いありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木陰のテラス席は気持ちよさそうですね~~。

我が家はこの土日、でかけずじまいでした><

せっかく晴れてたのに、土曜日はパパさんの予定があって無理・・

日曜日はヒマだったのに、暑くて部屋から出られずーーー

来週は和歌山に桃を買いに行こうかな~。

No title

ルビーままさん

本当に暑さには勝てないですよね
特に、ワンたちはかわいそう

こちらのカフェはお庭の席は、風が通って気持ちよかったです
でも、実はテラス席は床が石で、その熱の反射?で少し暑いです

行かれるようでしたら、ぜひお庭の席で!

桃の季節ですね
我が家も買い出し計画しなくては

No title

気持ち良さそうなテラスですね~♪
ひーちゃんの笑顔も新緑もまぶしいです(^^)
こう暑くてはだんだんお出掛けも厳しくなって来ましたねー
人間もかなりこたえます
パパさんも熱中症に気をつけて~~

あっジュリアンはチッカチッカのヒカルライトへへへの平気でした(笑)
全く気にしちゃあーいませんでした(*^_^*)

No title

MADOKAさん

テラスというか、お庭のお席なんです
とってもいい感じでしたよ~
ランチは要予約なので、お茶しにいくのがオススメです

真夜中でも暑いですよね
お散歩の時間もむずかしいです

ジュちゃん、ライト大丈夫でしたか
よかったよかった!!

No title

ヒービーちゃんは、素敵な場所を見つけてお出掛け、
楽しんでますね〜
アムルとアンジュは、梅雨が開けたら余りに暑くて、
来月の軽井沢まで引きこもってしまいそうです・・・
だから余計に軽井沢、楽しみです〜

No title

アンジュママさま

ちょっと山奥に行くと、隠れ家風のカフェがあって
その雰囲気がとても好きなんです

ヒービーは多少暑くてもその時は平気なんですけど
さすがにおうちに帰ったらどっと疲れが出たようでした

梅雨が明けてからは、いっそう暑さが厳しいですね

涼しい軽井沢が、我が家もとっても楽しみです
十分楽しめるように、人間もヒービーも体調整えておきますね
(えるふママが一番危ないんです~~)
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター