新緑のおでかけ♪

今日は真夏日でしたね
夏場はお出かけが難しいですよね

といいながら、、

今日もヒービーはパパとママにお付き合いです

先ず向かったのは
「道の途中」こちらギャラリーとカフェがあります
お客さんがいらっしゃらなかったので、店内に一緒にどうぞって

s-CIMG1978.jpg    s-CIMG1983.jpg

素敵な古民家のお店です
ペットOKのお席もある様なので、次はランチに来ましょうね
ベーグルもお持ち帰りしました

s-CIMG1984.jpg


で、次は「独華陶巴」イベントの案内をいただいていたので、初めて伺ってみました

s-CIMG1990r.jpg

木のスプーンを探していたので、、
あと、手づくりのお菓子も素朴なとってもいい感じでした

s-CIMG1986.jpg    s-CIMG1987.jpg

これは、何をしているかというと、、
ピザの窯を作っているところです

次に来た時はピザがいただけるのかしら?

このあと、公園をお散歩して、、と思っていたのですが
暑くてとても無理そう、
なので、ランチのお店に向かいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新緑???何処かと思いました~~www
ホント暑くて暑くてのんはお家でお留守番です。
でも正解だったかも~~
テラスも暑いし困った困ったワンv-286

猛暑だと聞いてたけどこれから先がシニアには辛いわ~~

No title

のんママさん

予想外に暑くて、ヒービーもだけど人間もバテました

でも、この古民家カフェもランチのカフェ(次アップします)も、なかなかよかったですよ

早く涼しくなって、のんちゃんもお出かけしたいよね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター