ヒーさま、あのね、、、

昨日は、ちょっと長い昼休みだったんです
で、ヒービーも一緒に近くのカフェへランチ

s-CIMG1972.jpg    s-CIMG1966.jpg

こちらはドッゴカフェではないのですが、オヤツいただけるのごきげんです

s-CIMG1969.jpg    s-CIMG1971.jpg

丸いボーロがヒービーのオヤツです
四角いのは人間用
こちら、手づくりクッキーも美味しいんです

ママはサラダそうめん、パパは特大オムライス(普通サイズです、、)いただきました

雨模様だったので、合間にちょっとだけ散歩
今日は仕方ないよね~~と言い聞かせたのに、、

s-CIMG1974.jpg    s-CIMG1975.jpg

仕事からもどってきたら、、
何ですか~~
ケージの中のベッドが破壊されているではないですか

反省のふりを(?)するヒーさま

あなたはいったいいくつになりましたか?
永遠のパピー、ヒーさま

若くてママはうらやましいですが、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあ ひーちゃん・・・(^.^)
まだやるんですね~~
でもわかるかも。
ヴィーはああ見えてこう言う事はしないんですが・・・・
11歳児が9歳児位の時まだベッド破壊してましたよ(笑)
中身を食べなくなっただけまだマシかと思った記憶がある

一応上目つかいで反省な感じですね(^O^)

No title

MADOKAさん

同じく、、ヒーも食べはしないんですが
このベッド、つい1週間前に買ったばかりで、本犬も結構気に入っていたみたいなんです
よしよし、、と思っていたのに、、トホホですわ

上目つかいでしょ?
これ、いつも の手なんです

これで反省したのかと思ってすぐ騙されちゃいます
特にパパさんが、、

No title

サラダそうめんにご飯が付いてくるのが、何だか関西っぽい(笑)
ヒービーちゃん、パワーが有り余ってたのかな?
でも買ったばかりは、ちと悲しい・・・
でも、すがるような反省の眼差し、
元気で何よりと思って、許すしかないですね〜

No title

アンジュママさま

そうめんとご飯はNGですよね
炭水化物ばかりですもの
でも、サラダというくくりでOKかなと、、
ゴマだれで美味しかったですよ!

ベッドはばぁばの修理工場に出して、何とか修理されて戻ってきました~
お散歩不足だったんでしょうね、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター