絶景ピザ

今日はヒービーとパパさんにお留守番お願いして
ママはお友達と念願の「山岡ピザ」行ってきました

お友達は何回めかの訪問だけど、ママは初「山岡」です

s-CIMG1951.jpg    s-CIMG1953.jpg

お天気も良く、山の中だから?さわやか~~
こんなんだったらヒービーたちも一緒に来たらよかったね

s-CIMG1954.jpg    s-CIMG1955.jpg

s-CIMG1958.jpg    s-CIMG1959.jpg

お写真以外も沢山いただきました
どれも美味しかったけど、、
バナナのデザートピザが初体験!!まいう~~

一杯おしゃべりして、明日への活力チャージ!!
エルフにもお土産いただきました

s-CIMG1962.jpg

エルフ旅立ちから半年です
「エルフ君はお水が好きだったから、そのイメージのお花」
と、贈っていただきました
とってもうれしいです

そう、今頃きっと虹の橋のプール(あると信じてます)につかって
泳ぎもせず「ハッフ~~」って言ってると思います

ヒービーもお留守番ありがとう
今度は一緒に行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました~~♪
野を超え山を越え(笑)

何か色々とすいませんでした
お写真とは逆もOKでした♪
次回はおソロで~~

No title

MADOKAさん

こちらこそ、誘ってくださってありがとうございました
念願かないました~~

サイズ大丈夫でよかったです
なんか、パジャマッぽくないですか??

次回はではオソロで~
楽しみです

No title

えるふのママさん

先日はありがとうございました。 特にナビ役!
とっても楽しくて美味しくて、風の気持ち良い一日でしたね。

虹の橋のプールに静かに浸かるエルフ君の横で、バッシャバッシャ泳ぐ茶犬がいると思いますが、お許しください。。。

次回はちょい西寄りで、ワン連れのお出かけしましょう~♪

これから蒸し暑くなりそうですが、ヒー様も気を付けてね。 息荒いし。 ぷぷっ。

No title

ドスコイの母さま

いえいえ、とんでもない
送迎付きのランチでとてもらくちんでした
また、ぜひよろしくです
パパさんにも、よろしくお伝えくださいね
ナビは、、お安い御用ですぅ

「なんか、小っちゃいやつがバシャバシャしてる!」って、エルフが言ってました。
エルフに。、いっぱい水かけといてくださいな~

次は、西方向
ぜひぜひ~~
涼しい日が早く来ますように

美味しかったでしょ

いいなぁ・・
私も落ち着いたら行ってみたいです!
でも・・あの坂道は強敵だからね
運転手がいりそうだわ。
ダニの季節が終わったら
わんこ連れて行きたいなぁ~

No title

絶景のレストランですね。
ピザにアボカドにシラスの組み合わせ、今度真似してみます。
バナナや、リンゴも美味しいかも。
ナス、シンプルに見えますが、味付けが気になります。

お花、エルフ君に似合ってますね・・・

No title

りんごママさん
そうですよね~~山道、、
今回は送迎つき??で楽チンでした

ダニ、、ですよね
確かに
秋にご一緒しましょうよ!!

No title

アンジュママさま
アボガドのピザは、私の希望だったんです
すごくおいしかったですよん

こちら、ワン連れOKなので、次はヒービーも連れて行きたいです

エルフのお花、かわいいですよね
ありがとうございます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター