ヒーさま 七変化?

↓のカフェの後
芦屋浜でご褒美お散歩でした

いつものコースをパパとルンルンです

s-CIMG1936.jpg

パパだと、この先の広~~い緑地まで連れて行ってくれます
ママだと、「足が汚れる」と言われて、舗装道コースですが、、

緑地を走ってのどカラッカラ

s-CIMG1944.jpg    s-CIMG1942.jpg

白目むいてますよね
コワッ、、

七変化なので、もう一つ(七つないやん、と突っ込まないで)

s-CIMG1897.jpg    s-CIMG1896.jpg

これは、おうちでひっぱりっこするとき
前足を踏ん張ると、こんなになります

パパは「もみじまんじゅうみたいで、可愛い!」と言いますが、、

ちなみにドッグショーで歩くときは、足の指を広げるのは厳禁です
なのでショードッグは以前は爪を短く切って、砂利のところを歩かせたんですよ
そうすると、痛いので自然と指を開かなくなって、足先がきれいに見えるんだそうです

虐待だよね~~

昔々、エルフもちょっとそんなのしてました

ヒーの「もみじまんじゅう」みて思い出しました
こっちのほうがいいわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっちゃいい感じのカフェですね~~
ちょっとノーリードで遊ばせるスペースがあると嬉しいですよね
ひーちゃんも楽しそうだわ♪
そして・・・その後は芦屋浜をお散歩いいなー
お水のじか飲みワイルド~~~(^^)

お手手可愛い♪
水かきみたいで可愛いですよね
パー具合が難とも言えない(^O^)

No title

MADOKAさん
こちらのカフェ、またご一緒しましょうよ

茶犬でワラワラするには、手ごろな広さです
広すぎても目が届かないし、、

ヒーはいつでも結構ワイルドです
普段のお散歩でも、公園の蛇口から水飲めますし、

パー具合、気に入っていただけましたか??

No title

ドッグショーの裏話、興味深いですね〜
でもアンジュなんて、大げさだから、足に草とか挟まっただけで、
ずっとびっこひいて歩くんです。
痛かったら優雅に歩くなんて不可能ですね。
エルフ君、格好良く歩いたのでしょうね。
見たかったな〜
ヒービーちゃんのもみじ饅頭、必死さも伝わって
たまらなくキュートですね!

No title

アンジュママさま

ショーはエルフが走っていた頃の話なので、今はもうそんなことはしないと思います
爪も短く切るために、血管も一緒に切っていて、すごくかわいそうでした、、

ヒービーは何事にも必死です
つい、からかいたくなるタイプです!

アンジュちゃん、でも、肉球の間になにか挟まると、痛いよね~
大げさに知らせてくれる子のほうが、飼い主としては安心ですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター