蜻蛉池公園♪

先週末のお出かけです

みかんの季節が終わりかけなので
パパさんのリクエストで「華菜の森」へ

こちらでは、試食してみかんが買えます
いろんな農家の方のみかんが沢山です

ヒービーは車でお留守番していたので、この後「蜻蛉池公園」へ行きました

s-DSC_3443.jpg    s-DSC_3454.jpg

ついこの間も来たばかり
なんだかずいぶん月日がたったような気がします
水仙がそろそろかな?
と来て見たのですが、、、

s-DSC_3448.jpg    s-DSC_3453.jpg
全然まだでした

あたしのモデルがんばれてる??
水仙まだだけど、笑顔でカバーなの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いですね

もう1ヶ月、経ちましたね。
なんだかここにエルフ君が居ないのが不思議~~

↑の蜻蛉公園広いしヒービーちゃんにはお似合いね。
白鳥居た?
随分前は居たんだけどな~

ヒービちゃんも頑張って隊長代理で頑張ってるんだ。
のんも寒い冬を乗り切るよ。
あの場所教えてくれてありがとう~~次の日は何時もの公園も白かったよ(笑)

No title

のんママ

本当に毎日はつらくて長いのですが
1ヶ月はあっという間でした

白鳥いましたよ!

ここの公園はエルフも大好きだったので
きっと一緒についてきてると思います

雪国楽しめた??

No title

水仙はまだだったようですね。
可愛いヒー様の笑顔が輝いて見えますよ!!
農家のおミカンは程よい酸っぱさと皮が薄いので食べやすいですよね。
家はいつも農家のみかんです♪

No title

りんごママさん
水仙、全然でした~~
緑いっぱいで、、でもヒービーはお散歩楽しめたと思います

農家のおみかん、ホントおいしいですよね
パパがみかん好きで、いっぱい買っては楽しんでいます
たくさん買ってもお安いですし!

食べやすいのは皮が薄かったんですね
今気がつきました!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター