ドッグランじゃなくて、、カフェなの♪


週末は曇りの過ごしやすい日でしたね
午後から、パパの御用があったので神戸方面にお出かけ
その前に、行き先の近くのカフェでランチです

    s-CIMG1909.jpg

えっ、ドッグラン?
違うんです~カフェのテラス席の前が芝生のお庭なんです
「他のお客さんがいなければ、放してあげていいですよ」
と、ありがた~~いお言葉

でも、ヒービーは厨房のお姉さんが気になる?

s-CIMG1917.jpg    s-CIMG1922.jpg

こんな素敵なお席ですよ
風の通りもいいので、少し暑くなっても大丈夫そう?

内緒にしときたいカフェでした
「ジョージズ・パイ」
つい最近リニュされたようで、まだ店内にはお祝いのお花が飾られてました
周りの住宅地も日本じゃないみたいに素敵はおうちばかりでした

次は、お友達と一緒に行きたいね

この後、パパとママは用事をすませて
ヒービーはおとなしく車で待機

ご褒美にお散歩に行きます

続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグラン出来上がってましたか?

昨年はまだ無かったんだよ~~
早速垂水の99の子に連絡しなきゃ!
お知らせ、ありがとう~~~

No title

のんママ、こちらご存知でしたか
さすが~~

私は、パパさんの御用の先にとても近いので、偶然見つけて行ってみたんですよ

ドッグランではなくて、でもノーリードでOKということでした
ただ、店内からお食事はこんでもらう時に、店内に突入しようとするので、用心が必要です(我家は)

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター