ヒーさま、蒜山の旅♪ 続き

日曜日はとってもいいお天気
高原は気持ちいいですよ

まず道の駅でお野菜お買いもの
その間はヒービーは仲良しのお兄ちゃんと散歩

s-CIMG1840.jpg     s-CIMG1839.jpg

次は、「塩釜の冷泉」に向かいます
名水がいただけますよ
ヒービーものどを潤しますよ

s-CIMG1844.jpg    s-CIMG1857.jpg


そのきれいな水で育った魚の釣り堀があります
えるふパパの強い希望で釣りを楽しむことに

なんだか、みんな結構楽しんでる?

s-CIMG1865.jpg    s-CIMG1866.jpg


釣った魚はお持ち帰り(えるふママ料理できないのでパス)かその場でいただくか
七輪をだしていただいて、焼きま~~す

s-CIMG1870.jpg    s-CIMG1874.jpg

ひとしきりみんなでつついた後
次はランチです
食べてばっかりかい

s-CIMG1882.jpg    s-CIMG1884.jpg


ランチは「蒜山ワイナリー」のテラス席でランチボックス+ワインをいただきます
ノンアルコールのワインもあって、運転手さんも楽しめますよ

心地よい時間を過ごして、お土産を買って、渋滞にあわないように早めに帰宅です

s-CIMG1886.jpg


ちなみにヒービーは一人だとおとなしくて
全然手がかかりません
テラスでもちゃんと待てます

ただ釣ぼりでプードルさんにはガゥってましたけど、、

お天気に恵まれた楽しい旅でした
隊長もママのバッグインでずっと一緒でしたよ

また、みんなで旅行行きたいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~~
佐用のリゾートはワンがダメになったんですか~
私がよく使っていた(笑)ホテルもワンダメになったので
今や行くことなくなってしまいました

蒜山ワイナリー・・キレイですねー
ワンもOKなんですね
ひーちゃん人間のお友達たくさんでいいな~
やっぱり大人しいんですね 羨ましい
ヴィーは一人であってもたくさんの人が居たら嬉しくて
例のひゃんひゃんが止まらないかも(~_~;)
モデルもこなして可愛い❤

お天気に恵まれて楽しい旅行で良かったですね~♪

No title

MADOKAさん

佐用リゾート、ドッグランまで作ったのに、いつの間にかペットNG
もちろん屋外は大丈夫なんですけどね
いろいろ、トラブルはあったのかもしれないんですけどね

お友達と行けなくなったのが残念です

ヒービーは人間ばかりだと、基本とてもおとなしいんですよ
ただ、子供さんはダメ
大人の宴会が大好きで、順番に回って、ちょっとづつオヤツもらってます。エルフより要領がいい

ワイナリーはテラスはペットOKでしたよ
こちらのランチあまり知られていないのですが、見た目よりずっとおいしいです。予約もテイクアウトもできるので、お勧めです

今週は台風みたいで、ホント先週でよかったです
お写真見てくださってありがとうございます

No title

ヒービーちゃん、みんなに可愛がってもらって楽しそう。
ノーフォークって人間大好きですよね。
アムルはなぜかシニアの男性が好きで、
散歩で会うと本当に嬉しそうなんです。
蒜山、乳製品だけでなくワインや魚まで美味しいものがたくさんありますね。
夏も避暑できそうですね。

No title

アンジュママさん
アムル君はシニア男性がお好みなんですね!
えるふパパ、お会いできるのをとっても楽しみにしてます

エルフは若いお姉さんが好きでした
でも、結構好みがあったりして、ややこしかったんですよ、、

ヒービーは、今のところだれでも大好き~で
とても、みんなにかわいがっていただけて助かります

蒜山は、涼しいですし、おいしいものもいっぱい
軽井沢や八ヶ岳みたいにおしゃれではないですけど
素朴でいいですよ

No title

蒜山高原は行ってみたいところの一つなんです。^^
紅葉もきれいだろうなぁ~って想像しています。

みんなでワイワイ楽しそう!
ヒービーちゃんも一緒に楽しめてよかったですね~~。

大人が大好きなんですね!
かわいがってもらえるからかな~~。

No title

ルビーままさん

ルビーちゃんは、子供さんが大丈夫でしたよね?
ヒービーはなぜか子供さんの急な動きが苦手みたいで
ヒャンヒャンが始まってしまうんです

でも大人の人間は大好き

ママやパパ以外の人たちと旅行に行くのも慣れているので、とっても助かります

蒜山、私も大好きなんです
ワンOKのテラスとかもいくつかありますし
是非いらしてみてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター