ヒーさま、蒜山の旅♪

週末はチョイ荒れのお天気でしたね
そんな中、えるふ一家は総勢10名+ワンで旅を楽しんできましたよ

土曜日の午後、結構な雨の中出発
到着したのは。、いつもの佐用リゾートです

こちら残念ですが現在はペットNG
えるふ家はOKだった時からの会員なので特別にOKにしてもらってます

s-CIMG1797.jpg s-CIMG1803.jpg


別荘地をお散歩して、別荘の犬たちにご挨拶、ガゥ~

夜はお部屋のテラスで大宴会
雨はきれいに上がって、とても気持ちのいい気温でした
お泊りだと時間気にしなくていいから、すごくリラックス
ヒーさまはみんなにかわいがってもらって、ご機嫌さん

s-CIMG1806.jpg


朝ごはんもテラスで
新緑が気持ちいいよね

s-CIMG1812.jpg s-CIMG1817.jpg

こちらコンドミニアムの屋上のガーデンです
夜は星がきれい、、らしいです
宴会忙しくて見れず

あっでもホタルは近くの川に見に行きましたよ

s-CIMG1834.jpg


チェックアウトして蒜山高原に向かいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター