なんちゃってアジリティー♪

↓でお参りした霊園
ペットウェルカムなのか、立派なドッグランがあります

来場者ではなく来場犬のために

s-CIMG1795.jpg

ヒービーははじめてのお友達と仲良く、、はとても難しい
なぜか、同じ犬種だと(ダックス含む)大丈夫率が高いのですが
ほかはガウガウ率高いんです

でも、一人でも遊べます
アジのバーもくぐるのが???上手になりました!

s-CIMG1781.jpg    s-CIMG1782.jpg

でも時々ビュ~~ンと飛びますよ
ね!!

仲良くできるお友達と、一緒に来れたら楽しいかな
でも、、なんだか場所的にちょっとお誘いしにくい感じ、、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ犬種には、ガウガウしないのですね!
うちは誰にでもガウガウで、困ります。
サロンにもあまり行かず、おうちシャンプーが多いです。
ペットくすりのオーガニックシャンプーが今のお気に入りです。

No title

↓出来上がりましたね。
立派なお家ね。

お友達を誘いにくい?
のん家で良ければ何時でも参加~~手をあげます。

No title

のんママ

えっ誘っていい??
じゃ今度ぜひぜひ~

ヒービーものん姉さんなら大丈夫だし

No title

りん様

ガウガウは困りものですよね
オーガニックシャンプーですか?いい香りがしそう、、

No title

うちもあー見えて近所でも公演でもがうがう犬です・・・
どーして仲良く出来ないのか~~?
最初ががうがうじゃなかったから油断し過ぎました
でもひーちゃんと一緒で茶色にはがうがうしないんだよねぇぇぇ
近所のチワワちゃんはダメでも友達のチワワちゃんにはがうがうしないし・・・
近所のプードルには厳しいのに友達のぷーちゃんは大丈夫だし・・・

ひーちゃんバーくぐるの上手になったね(^^)
うちも是非誘ってください♪って私の行ける範囲なのかな?
ちなみに稲荷山も墓地のランなんですよー
私も最初お誘いしにくかったです(~_~;)場所が場所だけに・・(^^)

No title

MADOKAさん
え~~ジュヴィちゃんもガゥだったっけ?
全然そんなの見たことないけど、、

て、茶犬同士しか会ってないか

バーくぐるの、うまいでしょ!
ジャンプ力は十分にあるんだけど、発揮の仕方がわからない
でも、時々飛びます~~

わ~~お誘いしてもいいの
うれしいな!!

気候のいい時にぜひ一度お誘いします
高速降りて15分くらいなので、守備範囲だと思いますよ

ついでに、エルフにも会ってもらえるし
って「ついでかい」とおこられそう、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター