丹波散策 その2

公園で遊んだあとは
ランチに向かいます

いろいろ素敵なお店はあるんだけど、今日はピザをいただきに行きます
「クワモンペ」さんです

11時ごろに到着しましたが、既にかなりの待ち
「1時間くらいかかるかも、、」といわれたのですが、せっかくなので待つことに
(えるふ家にはめずらしいです、予約は出来ません)
ウエイティングボードに犬連れであることも記入して、ウロウロして待ちます

s-CIMG1730.jpg    s-CIMG1727.jpg

駐車場の奥には、フライフィッシングの池があり見学したり
他のお客さんとおしゃべりしたり

s-CIMG1738.jpg

30分ほどで順番が来たのですが、テラス席は空いてない
えっ??と思ったら、
「ワンちゃん連れの方は、こちらです」と
お庭に席を作ってくださいました

s-CIMG1744.jpg    s-CIMG1748.jpg

暑くもなく、絶好のテラス日和
公園で走りこんだヒーさまは、大変おりこうさんに出来ました
ママの作戦大成功です

s-CIMG1739.jpg     s-CIMG1740.jpg

s-CIMG1746.jpg     s-CIMG1751.jpg

自家製のジンジャーエールが美味しかった
サラダはチーズがタップリ
お目当てのピザはカリッとモチッとでした

このあと、道の駅など寄り道しながら、ゆっくり帰りました
早起きして、楽しいお出かけでしたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう♪

いっぱい楽しんで来られたようですね!!
ヒー様の一人でランランドックラン♪
は最高だった様子ですねぇ~
家の子達だったらランラン走ってくれるかしら??(笑)
そして、続きの“クワモンベ”さんってとっても良さげな感じですね!!
ノンビリ時間を見つけてお出かけしたくなりました~

No title

りんごママさん

大変胃の痛いときに、コメントありがとうございます

こちらの公園、もう最高ですよ
木陰の散歩道もありますし
広場がきれいです!

クワモンペさん、平日だとランチセットもありますし、待ち時間もそんなでもないと思います
お店の裏に川があったり、登山道があったりするので、りんご家だったらゆっくり遊べそう

パパさんにお願いして、ぜひいらしてみて下さい!

No title

エルフままさんこんにちは。^^

丹波にお出かけだったんですね!

↓の記事では新しい公園でのびのびと遊べて楽しそう~。

クワモンペさんにはまだ行ったことないんですが、人気ですね~~。

丹波には最近行ってないので、また行けたらいいなぁと思ってます。

No title

ルビーままさん

丹波の公園よかったですよ~
ちょっとルビー家からは、距離あるかもですが、高速からすぐです

「くわもんぺ」さん、ワンちゃんに優しいです
どうやらビーグルちゃんを飼われているようでした

行かれるのでしたら、早めか3時頃かがいいかも?
それか、待ち時間を覚悟して、近所のお散歩するのもいいかも

また、何処かでお会い出来たらうれしいです!

No title

すごーくキレイな公園ですね
誰もいなくて貸し切り状態でラッキー♪
緑がまぶすぃーー
ヴィー・・・戻って来る時キツネとか友達連れて帰って来そうです(笑)

自然が一杯の所で自然の中でご飯食べて
健康的な1日ですね

No title

MADOKAさん
こちらの公園、本当にオススメ

丹波方面、しばらく行ってなかったのですが、よかったですよ

ピザも美味しかったけど、混んでるのがね、、

ヴィーちゃん、キツネ連れてくる?
ヒービーなら、ウサギくわえて来そうで、、こわいわ~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター