丹波散策その1♪

日曜日
お出かけ日和(曇りで暑くなさそう)なので

今日は始めての公園に行ってみました
「丹波並木道公園」

なんだか田舎のおじいちゃんちに遊びに来た雰囲気

s-CIMG1682.jpg     s-CIMG1686.jpg

緑一杯のとてもきれいな公園です
もったいないくらいすいています
時間も少し早めだったんですけどね、、

s-CIMG1693.jpg

これはどちらかというとパパが喜んでますよね

ひろ~~い芝生広場があります
ロングリード持参で走る走る!

s-CIMG1697.jpg    s-CIMG1710.jpg

s-CIMG1713.jpg    s-CIMG1705.jpg

ヒーさま、豆粒みたいに小さくなるくらい遠くまで走ります
「超楽しい~~~」らしいです

s-CIMG1724.jpg

きれいに手入れされたお花の前でパチリ
一杯あそんだので、少し早めだけどランチのお店に向かいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター