出石そばも行っちゃいます♪

さてさて、城崎の夜があけて

チェックアウト後、向かったのはかまぼこ屋さん
まだまだ食べますよ~

s-DSC_3378.jpg   s-DSC_3372.jpg

おいしそうなお土産を買い込んで

s-DSC_3392.jpg

このあと、カニも買って(お土産ですよ)
向かったのは出石です

でも、この日はあいにくの雨模様
観光はすっぱりあきらめて
そばに専念です

あ~~っと、えるふパパはソバアレルギーなので、特別のうどんメニューです

s-DSC_3404.jpg    s-DSC_3427.jpg

こちら「大門」さんです
ペットOKのお部屋がありますよ

s-DSC_3419.jpg

昨日あれほどカニを食べたのに
また炸裂する人たち
なんて底なしなんでしょう、、、

s-DSC_3434r.jpg

家族写真をパチリして、楽しい旅を終わりました
気落ちしているママを気遣って、明るく盛り上げてくれたお友達に感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター