神戸綜合運動公園♪

パパの用事を済ませて
車で待っていたヒービーはご褒美お散歩です

神戸総合運動公園
とっても広い公園で、夕方なのですずしくて快適です

ただ、、
「毛虫大量発生、注意してください」
の張り紙が、、
注意って言われてもね~~

s-CIMG1577.jpg    s-CIMG1581.jpg

芝生広場も、なぜかだ~れもいません
パパさんもヒービーに遊んでもらってます

s-CIMG1586.jpg

そろそろ日没だね
ほら、夕陽が見えるかな?

s-CIMG1598.jpg    s-CIMG1600.jpg

短い時間だったけど、気持ちのいいお散歩でした
毛虫も出てこなかったし

よかった、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんのお洋服・・夏らしくて可愛いですね♪
もうすぐに梅雨入りしそうですね・・・
お散歩が困りますよね

今の内に運動しとかないと!って思うけど
貯めれないですよね(笑)

最近毛虫がけじけじ歩いててぞぞぞっです
あれ踏んだら痛いですよね?
ちゃんと見て歩いてるのかな?

No title

MADOKAさん
お洋服お褒めいただいてありがとうございます

洋服やさん、とってもわかりにくい、しかも一通のところにあるんですよ~でも、種類もサイズもたくさんで、よかったら次のときにご案内します~

梅雨入りしましたね
うっとうしい季節になりました、、

毛虫、踏むと痛いと思います
エルフが以前お散歩のときに踏んで、すごく痛がって、おろおろしたことがあります
その時すぐに毛虫とわかればよかったのですが、思いつきもしなかったので、足でも折れたのかと思うくらい痛がっていました
すぐに抱っこで連れて帰って、足を洗ってやったら少し落ち付いたので、「あ~~もしかして毛虫踏んだ??」と思った次第でした

見ながら歩いてないと思いますよ
危険だわ~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター