ドッグカフェとお洋服

土曜日、久しぶりにドッグカフェにランチしましたよ
「MAX&LAURA」さん

こちら小さなドッグランがあるのですが
幸い、ヒーさま貸切でした

s-CIMG1532.jpg    s-CIMG1541.jpg

おもちゃを持って行くのを忘れて、
大型犬用のボールしかない、、

s-CIMG1554.jpg

あたくしぃ、顎が外れちゃいそうなの
でもたのしいぃ~~

s-CIMG1557.jpg

こちら、ヒービーのおいもケーキ
がっつり、いただきました

s-CIMG1558.jpg   s-CIMG1561.jpg

s-CIMG1562.jpg

ママとパパはボリュームたっぷりのお食事です
ヒービーもお肉いただきました

ゆっくりしたあと、帰りがけに
お店の斜め前に
「ワンちゃんのお洋服」という看板発見

s-CIMG1563.jpg    s-CIMG1565.jpg

「POPO CLUB」さんというお洋服やさんでした
広いし、とってもバリェーションがあります
試着したり、お店の看板犬さんともご挨拶

s-CIMG1573.jpg    s-CIMG1572.jpg

新しいの買ってもらっちゃいました
スカートのはスカート部分だけ取り外せるの
チュールつきであたしにピッタリ~~でしょ

このあと、まだまだ公園にお出かけです
続く、、



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレアさんの事ご心配下さりありがとうございます~♪
(お誕生日のお祝いメッセージも嬉しかったです!!!)

ヒー様も、バラとのお写真とっても素敵ですよー(*^O^*)

そして、MAX&LAURAさん、我が家は最近ご無沙汰で・・・
また行きたいわ~♪♪

No title

くれあさん

クレア姉さん、早くよくなるといいですね
いつまでも元気でいてほしいです

MAXさん、週末だけのオープンになってました
我が家も、エルフとの思い出が多くて、ちょっと行にくくて、ご無沙汰になってました

勇気出して、行ってみたら、お洋服やさんまで発見!
あ~~これはくれあさんには不要ですね

また、お散歩でお会いできるとうれしいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター