バラ満開♪

いつものお散歩コースのバラ園です
この季節、毎年待ち遠しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な映像ですね〜
こんなバラ園を毎日、お散歩できるなんて羨ましい!
よそのお家の薔薇の香りをこっそり嗅ぐと、
みんな香りが違って幸せな気分に・・・
育てるのは大変ですが魅力的なお花ですよね。
ヒービーちゃんも良い香りが好きなのかな?

No title

アンジュママさま
みてくださってありがとうございます
こちらのバラ園はとても見事なんです

本当に毎日お散歩で行けるのは贅沢ですよね

バラの種類もとってもたくさんで、それぞれ香りが違いますよね

アンジュママさんの育てられたバラもいつか見せていただきたいです

ヒービーはばらの季節になると、モデルばっかりさせられるので、もしかしたら嫌がっているかも??

No title

とっても素敵な映像だわ~~
薔薇とヒーちゃんがとってもお似合いです!!

気持ちのいい季節のお散歩会は楽しかったでしょうね~
潮風に吹かれて素敵な浜のお散歩いいなぁ~~

今の時期にいっぱい楽しまなくてはね!!

No title

りんごママさん

バラ園見事でしょう
お写真みて下さってありがとうございます

本当に気持ちのいい季節は短いですね
お散歩、またご一緒してくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター