風に吹かれてお散歩会♪

週末は雨??の予報が、うまく外れてくれました
土曜日の午後から、お友達とお散歩の予定
暑さも緩んできて、絶好のお天気ぃ

芦屋のヨットハーバーあたりをウロウロ~
お友達は

s-CIMG1483.jpg
ドスコイミクエルさま
大きく元気に育ったパピーちゃんです

s-CIMG1485.jpg
仲良し兄妹
ノーリッチのヴィヴィアンちゃん
ノーフォークのジュリアン君

みんな楽しくって仕方ないよ~

s-CIMG1516.jpg

ひとりがクンクン始めるとみんな集合
柱が人気です

s-CIMG1510.jpg    s-CIMG1511.jpg

ジュちゃんに、くっついていくヒービー
迷惑そうなジュちゃん
「ママ~~こいつ何とかして」振り向いて訴えてます

s-CIMG1496.jpg   s-CIMG1499.jpg

「ヒー姉さん、ベロ出てますよ」
「ミク、くっつき過ぎ~」
って言ってたかどうか、、

このあとカフェでゆっくりおしゃべり
いつも一人っ子のヒービーはお友達と一緒がすごく楽しかったみたい

ご一緒してくれたお友達、どうもありがとうございました
ガブガブですが、また遊んでね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達も一緒だったのね~
意外と浜風があって気持ちが良かったのでは?
ヨットハーバーも日差しはキツくても風があって気持ちよく過ごせたね。
我が家は水に入って帰ってきてからシャンプー(笑)
飼い主がグタグタよ!!

出会えなくてホッかも~~~爆
お互いに晴れ間を上手く遊べて良かったわ~

この次こそは出会えますように

No title

土曜日はお誘いいただいてありがとうございました♪
相変わらずうるっさくてすいませーーん(*^_^*)
でも2匹は久しぶりに海散歩が楽しかったみたいです
お友達と一緒なら何処も楽しいのかも知れないけど
ここでの写真はいつも笑ってて楽しそうなんですよー
気温もシニアに優しく(笑)良かったです
おっちゃん・・・若い子にひっついてもらってウハウハだったと思います(^^)
ミクさまのお顔・・・ひーちゃんの1.5倍大きいし(笑)
パピーなのにあの落ち着き・・・でも身体はまだ
くにゃくにゃでパピーでしたねー 
また奇跡的に涼しい日があればいいですね♪

No title

大顔面に風を受け、ミクエルも大満足のお散歩でした。
みんなと一緒のお散歩は本当に楽しかったみたいです。
パピー感ゼロのどっしり感とおっとり感ですが、またお散歩ご一緒してください! 

帰り道はノーケポッでした(祝)

No title

のんママさん
ブログにおじゃましたら、なんと同じところにお出かけじゃないですか
我が家は、軟弱コースで、舗装道路のお散歩でした

ちょうど結婚式とかされていて、きれいで、楽しかったですよ

のん家はアクティブコースだったんですね

パパママがお疲れ?
のんちゃんに負けるな~

次は、出会おうね!!

No title

MADOKAさん
楽しかったね~~みなワンうれしそうで、なんか幸せ~~な気分になりますよね

それにしても、、ヒービーはNFTの中でも「激しい系」と再確認
だって、一人で前のめりになって走ってたもんね

そのくせ、ほかの人のリードだと動かないし、、

ジュヴィ兄妹、きっと帰ってから「あいつ激しかったな~」って話してるわ

涼しい日がまたあるといいですね

No title

どすこいの母さま
ようこそいらっしゃいました!
ミクちゃん、会うたびに成長してて、次に会うのが楽しみです
お肌も治りそうでよかった~

なんと、帰りはノーゲボでしたか
よ~~し、そろそろ遠出ができますね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター