前へ前へ

暑い日が続きますね

おまけに台風

 

お散歩もままなりません

 

平日は、夜の遅い時間に行くのですが、それでも暑くてはぁはぁです

ちなみに昨日は台風で、風の弱まった夜、雨の中行きました

でも、暑いよりマシだったかも、、、

 

週末は夕方日のあるうちに、広い公園に行きます

お友達ワンズと会えるので、ヒービーは多分楽しみにしてる?かな?

 

 

みんなでオヤツもらう時は、一番前

年長者だからね

積極的に前へ前へ

ポジティブな姿勢が大事よね

 

でも、こんなだけどオヤツで喧嘩になることはないんです

不思議、、、、

 

先日のベッド

なぜか隅っこで寝てます

もうひとつ小さいサイズでよかった?

 

真ん中でのびのび寝てほしいな

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、大きい子から小さい子まで色々な犬種のお友達と仲良く出来るのですね。なぜかヒービーちゃんが一番前!って皆んな納得してるみたいなお顔(笑)いつから上下関係が決まったのでしょうね〜
素敵なベッドの隣り、ちょうど半分空いてますね。兄弟?彼氏?欲しいサインなのかも(笑)


No title

アンジュママさん

ヒービーはかつてはこの公園で女番長でならしてました!
今は結構穏やかになりましたが、きっとみなワンヒービーに一目置いてくれているのかものしれません

昔からのお友達とは、けんかもしなくなり、仲良くできるようになりました。時の流れをかんじます

ヒービーのベッドの半分は、よくパパが枕にしています
使い方間違ってるよね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター