ヒーさま お留守番DAY

先週末はママとパパは用事で1日留守でした
ヒービーは一緒に行けない御用なので、、
朝早くから夜遅くまでお留守番

心配なママはお友達にシッターに来ていただきました

1368334639521.jpg

オヤツでマテできました~

1368329225411.jpg    1368454395925.jpg

公園までお散歩にも連れて行ったもらいました
ネコちゃん探しにも付き合ってもらいました

時々携帯に連絡が入るので、とっても安心でしたよ
旅行にも一緒に行っているお友達なので、ヒービーもご機嫌だったよう

安心して用事を済ませることが出来ました
ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お家でお留守番をさせるのは気が気ではないですよな(*^^*)
見にきて頂けると安心ですよ!
何故が後ろ姿が2人良い感じですね!(^^)!
つかず離れずだけど安心してお散歩に行っている感じですね!(^^)!
我が家もお留守番させれないから、たとえ数時間の外出でも知り合いのトリマーさんに預けちゃいます(T.T)

気が気ではないですよね!って入れたつもりが、気が気ではないですよなって入れてしまいました!
ママさんスミマセン(T.T)

No title

ひらママさん
そうなんですよ~~
毎日、お昼には一度帰宅しているので、一日丸ごとのお留守番は心配なんです

エルフとちがって、ヒービーはケージでトイレもできるし、本当は留守番できるかも知れないんですけどね、、、、

わがまま言えるお友達がいるので、本当に助かってます

この二人、いい感じですよね!!
きっとヒービーなりに気を使っているのかも
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター