新しいフード挑戦

気になるフード、お取り寄せしてみました

スイス製

 

まずチキンとビーフを試してみます

 

お野菜も入っていて、このままで完成形

今はママの手作りフードに少し入れて様子見てます

いい感じです

 

うまく使えると、旅行に便利かな

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーコも2か月程前から、こちらのフードが気に入って食べてます。
とってもいい匂いなので、
キッチンでごはんの準備をしている時から
ジャンプ!ジャンプ!!で催促がすごいです~!!!
開封したら、要冷蔵で1週間で消費しないといけないので、
旅行には保冷バッグが必要ですね。

No title

プーポコママさん

同じフードだったのですね
そうそう、今てづくりに少し混ぜて様子を見ているところなのですが
確かにいい匂いで、ヒービーもお気に入りのようです

旅行には、いつも冷凍の手作りご飯を持参していたのですが、
どちらにしても保冷バッグがマストですね〜

No title

ご無沙汰しています、暑い日が続きますね。
うちも、レオのお里から紹介されてこのフード使ってます。
フルタイムでは無いですが、ご褒美に使ったり保存期間が長いので
非常食として備蓄しています。

そうそう秋にかおるこさんとブラーチェ君が京都にお越しになるそうですよ、お会いできるようなので楽しみにしています。

No title

沙羅パパさん

そうですか~
このフードとってもいいにおいがするようで、ご褒美にはぴったりですね!
保存食にもよさそうです
ビンに入っているので、手間がかからないし、今のところ我が家は手作りと半々にしています

お友達がお見えになるんですね
楽しみですね
早く涼しくなって、一緒にお散歩できる気候になってほしいですね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター