お友達と能勢ログ

2週続きの能勢さんです

今回はお友達と一緒

 

 

ヴィヴィアンちゃんとヒービー

いつも姉妹みたいにご一緒できて、本当に嬉しい

何度も一緒に旅行も行ってるから、ヒービーはすっかり家族と認識してます

 

いつもワラワラできてありがたい

この日はケビ太君も、一緒

 

テラス席は、少し暑かったけど、過ごせないほどではないし

ご飯、美味しいです

 

 

帰りに3ワンで記念撮影

みんなカメラ目線の奇跡の一枚

楽しかったね~~

 

また、ご一緒してくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました~
スコーンは残念だったけど・・・(T_T)またリベンジします
ご飯美味しくてばくばく食べてしまいました(笑)
ヴィーもお出掛けたのしかったんでしょうね~行の車の中でも
お利口にしていました(^^)
またよろしくお願いします♪

No title

MADOKAさん

スコーン超残念!
いつもならあの時間ならゲットできるのに

また、次は9月に行きましょう
カランコロンとはしごもしたいし

ヒービーもお友達とのお出かけが、大好き
なんか、クールに構えてるけど、ものすごく張り切ってます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター