お墓まいりと能勢 その1

梅雨明けました

本格的な夏ですね

って、しばらく前から暑さはマックスですけどね

 

エルフのお墓まいりに行ってきました

 

黒御影の墓石が気に入っておねがいしたのですが

夏場は暑そう、、

エルフ暑いの苦手だったからな~失敗かな?

お隣はママ達の分、まだ建設中

 

墓地のこの区画は、皆ペットと一緒のお墓を希望されている方たちです

なので、お参りに来られている方も、ほぼ全員が犬好き

 

ヒービーが多少のヤンチャをしても

どの方も可愛がってくださいます

とても、気が楽です

 

この後、ランチに向かいます

 

途中の道で立派な蓮畑を発見

 

このお写真では分かりにくいけど、、、

蓮の花が立派に咲いています

 

車を停めてお写真とられている方もいらっしゃって

 

何度か通った道なのに、気がつかなかった

 

 

 

お写真撮り終ったら、急にゲリラ豪雨

走って車に戻り、暫く待機でした

山の中なので、不安定な気候なのでしょうか

 

この後能勢まで行きます

 

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター