鳥取 智頭町 お出かけ その1

連休最終日

相変わらず暑いので、すこしでも涼しいといいな~と

インスタグラムで見つけた智頭町にお出かけしてきました

 

まずは、パン屋さんを目指して

 

到着~~

あれ?暑いやん、、、、

「タルマーリー」さんです

 

 

保育園をリノベーションした、天然酵母のパンやさん

カフェもあって、お庭なら犬いいですよ、と言っていただいたのですが

明るくて日当たり良くて、なのでパンとビールを買ってお持ち帰りにしました

 

このパン屋さんの近くに、因美線の無人駅があります

とっても風情のある、可愛い駅

 

1階はデイサービスになっていて、おばあちゃまたちが、おしゃべり

「ありゃ~~犬が服着とるが」と人気でした

 

 

ここは風の通り道になっていて、気持ちいです

ちょっと、ヒービーのベロも引っ込みました

 

この後ランチにむかいます

 

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター