ヒーさま、レイアちゃん宅でパピー教育する

またまたおじゃしました、

お友達のレイア家です

 

いつも自由にさせていただいて、本当に居心地が良くって、、、

 

 

おもちゃ命のヒービー

 

 

お澄ましのヴィヴィアンちゃん

この二人がお姉さんメンバーで、レイアちゃんの3パピーの教育係?

この日はきなこちゃんも来てくれて、3パピー揃い踏み

 

 

 

みんなで集合写真、、、撮れるわけもなく

バラっバラ~~でも、超元気で楽しい‼️‼️

 

きなこちゃんは、ヒービーに一回ガゥされたら、ちゃんとお腹を出して

服従ポーズ

そうなると、ヒービーも「よしよし」って感じで、トラブル無し

みんなワラワラでした

 

ちなみに、ヒービーが帰ったあと、きなこちゃん急にパワーアップしたそうです

ちゃんと上下関係守ってたんだね

 

 

 

レイアママさんに、いろいろ用意していただいて

このあとアイスクリームまで頂きました

 

 

 

私にもアイスください!

ハーゲンダッツ、少し食べちゃいました

みんなには内緒だよ

 

 

シニア二人組は余裕でお写真撮れます

このおふたりさんが、今の3パピーみたいに走り回ってたのが、ついこの前のようです

いつの間にか、おちついて、教育係になりました

 

ゆっくり時間が過ぎますように

 

レイアママさん、たくさんありがとうございました

また、お邪魔させてくださいね~~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました~(^O^)
楽しかったです♪
わらわらわらわら・・・・パピーまみれでウハウハでしたね
懐かしいと言うかもうすっかり忘れているパピーさんの成長期(笑)
これからも暫くはわらわらわらわら・・・で賑やかなんでしょうね~
きなこちゃん、ほんっとに空気読めるお利口さんですよねー
お姉さん達帰ってから本領発揮するっておかしい(~o~)
見たかったなー
またまみれたいたいですね♪

No title

暑い日が続きますが、お家の中でパピーもシニア?もわいわい出来て楽しそうですね♪
美味しい物頂きながら、可愛い姿を眺めながらのおしゃべり止まりませんね。
皆んな、可愛くて良い子でお写真だけでも癒されました。

No title

MADAKAさん

いつもいろいろ段取りして頂いて、ありがとうございます
一杯お話ししたいのに、パピー見てるだけで時間が過ぎてしまいますね~

きなこちゃん、一瞬で空気読んでましたね
成長してるわ~
ていうか、ヒービーどんだけ怖いねん、、、

No title

アンジュママさん

レイア家とマドカさんにいろいろご用意いただいて
私はパピーと遊ぶのみという最高の時間でした~

みんなそれぞれ性格が出てきて、どの子もかわいいですよね!

ヒービーはおもちゃで我が道を行く~でした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター