ヒーさま 夏のバーゲン参戦

夏のバーゲン始まりましたね

 

日曜日はパパが仕事だったので、ママとヒービーとで

がっつりバーゲンに行って、ついでにプールも設置されたようだったのでランとプールで遊ぼうと

かってに計画してたのに、、、

あ、西宮ガーデンズのー「ハロードッグ」さんです

 

まず雨が降って

しかもバーゲンのせいなのか、昼間の時間帯、ガーデンズまわりの道が大渋滞

出かけたけど諦めて帰宅~~

 

結局仕事帰りのパパと現地で待ち合わせて、閉店近い時間に再挑戦しました

 

 

 

雨でランもプールもダメ

でも、ヒーさまはパパとお買い物が楽しいの

 

 

ママは、取っ替え引っ替え 試着させるから嫌なんだな~~

一杯試着して、ご機嫌悪し

 

でも、お店のお姉さんと

「可愛いっ~~」とご機嫌とりながら、頑張ってもらいましたよ!

 

これからのますます暑い季節

クーラーの効いた屋内で、一緒にお買い物出来るお店は、とってもありがたいです

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨だとみんなお出掛けやめてお買いもの行きますもんねぇぇ
プールとランはダメだったけどパパも一緒にお買い物出来て
ひーちゃん良かったね(^^)
もうバーゲンなんですね!
初夏の商品がバーゲンか・・・疎い(笑)
可愛いお洋服ゲットできましたか~~?(~o~)

No title

山登りに、バーゲン参戦…。この暑さの中でも
あちこち お出かけされて、ママさん パワフルだわ〜♡
羨ましいなぁ〜‼︎ わが家は、もっぱら引きこもりです(笑)

ヒーさまに、ピッタリのお洋服は 見つかりましたか?
どれもこれも お似合いで、迷われたのではないですか?

ピンク色も可愛いけれど、黄色っぽいお洋服も
可愛いですね〜。ウチは、あまりお洋服は
持っていないので、夏は基本 裸族です(笑)

No title

MADOKAさん

まさかの渋滞、しかもジモティーが使う裏道まで、、
ヒービーとゆっくりしようと思って、出かけたのに、残念な結果でした

お洋服、いくらあってもかわいいの見るとほしくなるんです
ヒービーはいい迷惑かもしレないけど
夏服、お安くなってましたよ~
ヴィーちゃんに似合いそうなのも一杯!

次はプールに挑戦したいけど、あとドライ」ること思うとハードル高いです

No title

鈴ママさん

パワフルな鈴ママさんに、パワフルって言っていただけるなんて
光栄です~

おうちにいると家事をしないといけないので、できない口実にお出かけしてます
でも夏場は車でお留守番もさせられないし、お散歩もままならないし
難しいですよね

月丸君と鈴ちゃん、ペアルック挑戦してみてください
絶対かわいいです~
モスグリーンとか、きれいな黄色も似合いそう
鈴ちゃんがブラタンだけど、お洋服着ると背中の部分が隠れるので
レッドの月丸君と増々オソロになって、絶対はまりますよ!

No title

夏は暑いし、お天気が急変したりと、
計画立ててお出掛けするのが大変ですね。
やっぱりエアコンの効いた室内が一番快適かも。
でも、ずっと家の中じゃつまんないし、
どこかお出掛けしたいですね。
ヒービーちゃん、パパさんと一緒にお買い物に行けてよかったね。
夏のバーゲン、楽しいですね♪
ハロードッグさん、プールもあるんですね。
ぜひ、またリベンジしてくださ~い(*^^)v

No title

プーポコママさん

そうですね
夏場のお出かけは本当に難しい
涼しいところは山の中でダニ~がいたり
すぐに天候が不順になったり
道が細かったり、、

クーラーの効いた屋内がありがたいのですが
ワンズは楽しくないかもしれませんね

プールは小さいのですが、個人レッスンがあるようで
一度挑戦してみようかと考えてます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター