大野アルプスランドの紫陽花

梅雨ですね

それに暑いです

お出かけには厳しい季節になりました

 

少しでも高いところなら涼しいかと、山の上にお出かけしてました

「大野山」です

こちら頂上まで車で上がれるんですが、まぁまぁ細い道

 

 

考える事は皆同じ

駐車場はいっぱいでした

 

 

紫陽花が見頃でした

でも、日向は山でも暑いですね~~

 

頂上付近の岩に載せられたヒーさま

不満げです、、、

 

 

 

こちらは紫陽花とコラボ

日陰は風が吹くと気持ちいい

お弁当が良かったかな?

 

また、まぁまぁな細い道を下山してランチに向かいます

テラス席の「カランコロン」さんに着いた途端に、雷雨

残念だけど、室内OKの「気遊」さんに変更

 

 

 

気遊さんに着いたら、雨があがったので

結局は大好きな気遊さんのテラス席でのんびりさせていただきました

 

 

新緑がきれいで、本日一番涼しかったのが、雨上がりのテラス席でした

ベーグルとクッキーをお土産に買って、街に下山

今日も楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですねぇぇぇ
お散歩でもだんだん舌が伸びて来てます
私達も疲れるんだからワンも疲れちゃいますよね
暫く能勢方面へも行ってないのでまたご一緒してくださいね
岩の上に座って不機嫌?なヒービーちゃんも可愛い(~o~)
気遊さんのテラスでのヒービーちゃんは楽しそう♪
好きなんだね❤

No title

MADOKAさん

行きましょ~
能勢はたくさんおきにいりのカフェあるものね
実はこの日、能勢ログは満員でランチ売り切れ、からんころんについたら雷雨と、結局気遊さんに行くと雨が上がって、、
でも、ほんとヒービーは慣れているのか、こちらではご機嫌です

岩の上ね
こんなとこ乗せられたら、不機嫌にもなるわな~

暑い夏
涼しいところ探して、お出かけしましょね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター