2013 GW旅行 ヒーさま海を往く その7

いよいよ旅も帰り道です
最後に、ジーンズ好きのえるふ家は
児島にお買いものに行きます

こちら、何度か来ているのですが
アウトレットがあって、お気に入りなんです
しかも、、あまり混んでいません

ジーンズのすそ上げを待つ間に、カフェでランチです
「ネイバーズーコーヒー」
真向いの地下に市営?の駐車場がありました

s-CIMG1397.jpg    s-CIMG1400.jpg

テラスの気持ちいいいカフェです
2階席なので交通も気になりません

エルフと一緒に2回来たよね
ヒーさま一人だと、少しさみしいかも、、

この後、ほんの少しだけ渋滞にあいましたが
ほとんど予定通り帰宅~

付き合ってくれたヒービー
見守ってくれたエルフ顧問
そろそろヒービーは見習いから昇格でしょうか?

s-CIMG1402.jpg

お土産も一杯
思いでも一杯

楽しい旅をありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長編旅行記楽しかった♪
1日目のお宿も2日目のお宿もステキですね
ふぐもお刺身も美味しいだろーなー(^.^)
お天気にも恵まれて美味しいものたらふく食べて
ひーちゃんもエルフくんもずっーーーと一緒で
幸せですよね❤
しかしいつもながらエルフ家の旅行記拝見していると
2泊が4泊くらいしてそうな行動(^.^)
あっ頭痛すぐによくなって良かったですね
遊びに行って体調不良は辛いですもんねー
最後にひーちゃんなんで人力車のお兄さん気に入らなかったんだろー??

No title

MADOKAさん
長編、見てくださってありがとうございます
今回はお天気が良かったので、お写真がいっぱいで
lこんなlことになっちゃいました~~

どこも楽しくて、もう一回行きたいです

頭痛、どうなることかと思いました
ありがとうございます
結構旅先で体調崩しやすいんです。なのでお薬た~~くさん持って行ってます

ヒービーはきっと、自分のほうが足が速いのに、先に行かれるのが嫌だったんだと思います
自転車の前かごに乗ってる時も、誰かが追い越したりしたら
「私をここから降ろして~私もっと早く走れるから~」と大騒ぎなんです
実際、降ろして走らせると満足するので、、
たぶん、一緒に人力車と走れば満足だったのだと思います
そうもいかないですよね、、、


No title

エルフママさん、こんにちは。^^
最近おニューのPCになって、お気に入りに入れてたのが
行方不明に><やっと見つかってパパさんに入れなおしてもらってホッとしているところです。。

遠出の旅行、お疲れ様でした!
いろいろあったのも旅の良い思い出ですね~~。
レトロな街並みも素敵だし、お料理も、ふぐも!!
とってもおいしそうでしたね~~。

カフェもうまく見つけられてサスガです♪
ヒービーちゃんも、パパさん、ママさんと旅行楽しめてよかったね~~。

No title

ルビーままさん
オニューのPCですか?いいなぁ~~
サクサク動くんだろうな、、

旅行記みてくださってありがとうございます
私が、古い町並みが好きなので、どうしてもそういう方面を探してしまうんです
食事は、パパさんのお好みを今回は優先しました~

みんな健康で旅行にいけるのがありがたいですよね

ルビーままさんの旅行記見せていただいて、浜松のホテル、興味津々でした!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター