エルフ顧問と雑誌に載りました♪

今日えるふ家に雑誌が届きました
えっ買ってないけど???

s-DSC_3455.jpg

パラパラめくって、、
見つけました

s-DSC_3456.jpg

そういえば、去年の夏ごろに、「雑誌の取材に協力できますか?」みたいなメールが
「取材旅行にはいけないけど、お写真どうぞ使ってください」
とお伝えしてたのを思い出しました

元のお写真はこちら

s-DSC_1275.jpg

エルフの霊前に雑誌を供えてみてもらいました
さすがママの自慢の長男です

また一杯泣いてしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーすごい!!!
さすが旅犬のエルフくん♪
旅の雑誌に掲載されるなんて~~
しかも素晴らしいお写真です
こんな素敵なお土産おいていってくれるとは・・・
私も泣けてきました
何かホント色んな意味ですごいわ

MADOKAさん
ありがとうございます
エルフから届いたプレゼントだ思います

今年の6月のお写真なんです

なつかしくて、うれしくて、悲しかったです

素敵な写真ですね・・・
ヒーさま旅倶楽部を応援する為、
エルフ顧問、久しぶりに姿を現して、みんなに会いに来てくれたね!
さすが、エルフパパ!
ジ〜ンとしちゃいました(涙)

アンジュママさま
ありがとうございます
そうですね、ヒーの応援に来てくれたんですよね

職場のみんなと一緒に旅行に行った時の写真なんです
私も大好きな1枚で、使ってもらってとてもうれしいです

顧問がもっと頻繁に姿を現すように、ヒーにはしばらく半人前でい手もらいましょう!

素敵なプレゼント☆

天国から素敵なサプライズですね~。
さすが、エルフ君!
パパママに会いに来たのと、ヒービーちゃんに、旅犬の心得を伝えてるんでしょうね~。
私も胸が熱くなっちゃいました♪
悲しい気持ちやら嬉しい気持ちやらが混在しちゃうのもわかります。
でも、いい思い出を遺してくれてよかったですね!

マルガリータさん
ありがとうございます

雑誌を見て、写真ばかり眺めて、他のところを読んでいなかったのですけど
イロイロ楽しそうなお出かけスポット満載でした

きっと、これをみて、ヒービー隊長代行とお出かけしてよ!!とエルフが言ってるんだと思います

こんなプレゼントもらえるなんて、えるふママは幸せですよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター