えるふママ 同窓会旅行

週末は1年一度の同窓会女子会旅行でした

今年は、近場の淡路島

ていうか、私が近場なだけで、遠くは新潟からも集まりましたよ

 

同期女子は10名

1名は天国からで参加できず、後の2名は予定合わずで欠席

この歳になると、親の介護、自分の体調

いろいろ難しくなってくる

でも、毎年絶対集まろうねって約束

 

結局どこを観光しても、おしゃべりばかり

車で1台にマックス7名乗って、ワイワイワイワイ、、、

 

ホテルは「淡路 夢泉景」のファミリールーム

これ、なかなか良かったです

温泉も堪能

 

 

この日のためにつくった、おソロのシャツで

「ビリーエリオット」のポスターのツモリ、、

あ、さすがにこれは室内で撮影ですよ

 

1泊2日、仕事のこと、身体のこと、子供のこと、ペットの事

話して話して、、また来年

 

帰ったら、ヒービー大歓迎してくれました

パパさんとがっつ散歩に行って週末楽しんだはずなのに

おそうじしたら、こっそりケージの隅に胃液吐いてた、、

ちょびっとストレスだったのかな

 

ゴメンね~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~~♪
一年に一回の同窓会旅行・・・今年は淡路島だったのですね
今回は事件は???(^^)
おソロTシャツでカッコイイ!!
1年ぶりで7人も集まったら話は尽きないでしょうね~

ありゃ・・ひーちゃん寂しかったのかな
普段はパパとピットリでもやっぱりパパとママと一緒がいいもんね!

No title

MADOKAさん

楽しかったです~
しゃべりすぎて、帰ったらのどが痛くなってました、、、

オソロのシャツは○○才の区切りです
これ、あと10年毎年着る計画
太ったら再注文できるそうです、、

今年は事件なかった
残念、、

ヒーはパパと、がっつり散歩とお昼寝で、るんるんだったはずなんですけどね、、
意外と線が細いのよね~
でも、精神的なもので吐いてるんだ」って、今回確信しました
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター