お友達とカフェへ

先週末です

お友達とカフェにお出かけしてきましたよ

こちら2階だけワンOKの「M」さんです

ヘルシーなフードとコーヒーが美味しいの

 

 

 

個室になっていて、中ではフリーにできるんです

いい感じですよ~

 

ハンサム黒1点のケビ太君

 

 

ヴィヴィアンちゃん

 

 

 

偉そうに自分だけお席に座ってるヒービーと

「何してるでしゅか?」とクレアちゃん

 

 

食後のコーヒーを淹れてくださっているママさんに

「手伝いましょう」と余計なお世話のヒービー

素敵なカップでコーヒーいただきました

 

 

とっても犬好きなカフェのママさんに、一杯可愛がっていただきました

おやつもたくさんもらったよ

みんな楽しかったね~~

 

この後、またまたレイアママさんにご無理をお願いしてお宅訪問

 

 

これはレイア家でのおソロショット

ピンクがヴィヴィアンちゃん、ブルーがレイアちゃん

かわいすぎるぅ

 

お宅訪問の可愛いお写真は、また次の機会に!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました〜〜🎵
美味しいランチとお喋りと可愛い🐶達と楽しい時間でした❣️
写真を見返したら最年長と最年少の行動が一緒で笑えました…😅
テオくんとクレアちゃんはいつもくっついていて兄妹ってやっぱり可愛いですね❤️

No title

MADOKAさん

いつもありがとうございます
いつもながら、ワンズには癒されますね~
あのカフェ良かったよね気を使わなくてよくて、今度はデザートもいただきたい

ソウソウ、クレアちゃんとヴィーちゃんがペアだった
ヒービーは意外とクール

兄妹いいね
ずっと一緒がやっぱtりいいよね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター