週末は近場のカフェで

先週末

いいお天気で爽やかな土日でしたね

えるふ家は、パパやママの用事で遠出できず

 

土曜日は、いつもにお散歩の公園前のカフェでランチ

こちら、美人のママさんがヒービーをかわいがってくれるし

手作りランチが美味しくてお気に入り

席の前は車の通る道なのですが、その向こうは公園でバラのちらっと見えます

 

日曜日は、ママとヒービーとで

店内ワンOKの「リビングカフェ」さんに行ってみました

ヒービーのおやつもありますよ

 

カフェマットでお席に座れるのですが

ワン連れは私だけで

おねだりするヒービーに結構気を遣いながらパンケーキいただきました

 

素敵なカフェなのですが、通路も狭くて

ちょっとヒービーには向かなかったね

 

夕方、パパさんが帰宅後、えるふ家地方の選挙行きました

 

こちらの投票所

ワンは抱っこで一緒に行けました

夕方のお散歩の時間帯なので、他にも抱っこのワン見かけましたよ

 

今回の市会議員の選挙

候補者の方に公園のうんちポストの整備とドッグランの要望を出したのですが、、、

少しでも、ワンに住みやすい地方になるといいなぁ

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター