ヒーさま 妙見山を歩く

5月なのに夏日です

少しでも涼しいところに

で、こちらにやってきました

 

 

妙見山に登るケーブル駅

駐車場が狭いので、始発に合わせて来ましたよ

ワンも乗れますが、手回り品の切符がいります

子供料金より高い!

 

でも、抱っこで乗せてもらえるの、有難いです

朝の始発は登山装備のおじさんグループと一緒でした

みなさん空席でも立ったまま

健脚ですね

 

 

次はリフトに乗ります

その前に妙見の名水で喉を潤して

 

 

リフトも始発でした

菜の花がキレイです

以前来たときは確かアジサイだったなぁ

 

 

リフトを降りて、こんな山道を少し歩きます

ヒーさま、超絵ご機嫌で張り切ってグイグイ行きますよ

これが後でちょっとしたトラブルの元になるにですが

そんなことは思いもせずに、山道を楽しみます

 

長くなるので、続きますね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽い登山ですね
ひーちゃん、ケーブル嫌だったのかな??
少しお顔が緊張風・・・
リフト♪ヴィーと母が乗ってスリングの中で暴れたおしてたの思い出す(^O^)私は自分だけでもドキドキです(~_~;)

No title

MADOKAさん

ケーブルは他の登山客さんと一緒で、騒いではいけないと飼い主が緊張!そのせいでヒービーも不機嫌化

リフトは登りはママが後ろに乗って、おとなしくできたんです
で、くだりは何の気なしに、ママが先で、その次にヒービーとパパが乗ったら、「ママが先に行っちゃった~」と。乗ってる間中、ひゃんひゃん大変でした
次回の教訓だわ!
ヴィーちゃんも、リフト嫌だったのかな?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター