ヒーさま 久しぶりの淡路島

連休も終わったので、そろそろ混雑も解消されてるかな?

先週日曜日、大好きな淡路島におでかけしてきました

 

「あわじ花さじき」

 

 

海外の観光客さんもたくさん

昔エルフとよくきた頃とは様変わりしていました

賑やかなのいいのかな?

 

インスタのお写真が人気のこちらのカフェ

ここでランチと思ったのですが、ワンOKのテラス席は満席

店内は空いていましたが、残念

また次回に

 

 

ランチはカフェの近くの道の駅で

淡路牛のバーガーと牛丼

本当はしらす丼をねらっていたのですが、長蛇の列で断念

 

道の駅も犬連れで賑わっていました

 

最後は「のじまスコーラ」さん

広いお庭(元校庭)が整備されて、素敵なカフェ席ができていましたよ

もちろんワンOK

 

こちらでお茶してのんびりしました

 

意外とたくさんの人出の淡路島でした

帰り道渋滞しないうちに、早目に帰りました

 

今日も楽しいお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡路島、どこもお花がキレイな時期ですね
薔薇も見頃かな?
テラスがいっぱいで店内空いてるって・・・・景色がいいのですね?
残念でしたね~でも淡路牛三昧でいいなー(^^)
肉食系だらお肉に目がいく(笑)
でもサービスエリアでもしらす丼美味しかった!からしらす丼も
捨てがたい・・・(^^♪
ヒーちゃんも楽しそう~~

No title

MADOKAさん

こちらのカフェね、明石海峡大橋が下から見れるんです
だからテラス席が大人気
パラソルのない席は実は空いていたのですが、さすがに暑かったです
道の駅も大賑わい
でも意外とこちらは涼しい外席が多くて、良かった
ワン連れもいっぱいでした

淡路島、お花もきれいで、新しいワンOKスポットもたくさんできています
又行きましょうね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター