ヒー様 デート@気遊さん

先週の日曜日です

暑いくらいのいいお天気

ママとヒービーで、エルフのお墓参り

 

あんまり気持ちいお天気だったので

お友達に急に連絡して、ランチすることに

突然呼び出してゴメンね~~

 

ケビ太くんとママです

お気に入りカフェの「気遊」さんで、ゆっくりおしゃべりしました

 

テラスの緑が気持ちいのですが、、、、

ケビちゃんはヒービーが少し苦手

微妙な距離の二人です

 

目を合わせないんだよね

ヒー様はなぜかご機嫌です

 

ケビンママさんと、ゆっくりお話できてよかったです

ランチも美味しかったし

 

帰り道、道の駅に寄ったら、イベントして賑やかでした

爽やかな季節ですね

 

 

気持ちいい、日曜日にお出かけでした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたかったな~~しがらみが・・・(笑)
ケビちゃんの目がわかりやす過ぎて面白い(^.^)
どのお写真も目があっち向いてるぅぅぅ
可愛いねぇぇぇ❤
美味しい空気吸ってゆっくりおしゃべりしながらランチ♪
楽しいおデートでしたね

No title

MADOKAさん

ごめんね~~
急に朝思いついたの
起きたらいい御天気だったんで、、、

ケビちゃんが先にカフェで待っててくれて、ヒービーが入って行ったら「え~~っ」て顔だった
きっと、ママと二人でデート気分だったのに、なんだ~~って思ったんだよ
ケビちゃん、本当にわかりやすくて、かわいいよね

とっても楽しいデートでした

No title

たくさんお話を聞いて頂いてありがとうございました(^^)
とっても癒されました!

ケビ太はホント気が弱い(笑)
写真を拝見して改めてなんだこの顔は?!って笑っています。
ヒービーちゃん、とっても女の子らしくて可愛いのにー!!失礼よね!

懲りずにまた遊んでやって下さいね~♪

No title

ケビンママさん

突然に思いついたのに、来ていただけて感謝です~
のんびりできて、ケビちゃんにも会えて、お話もできて
本当に楽しかったです

ケビちゃん、ママ命でかわいいですよね~

よほど、ヒービーが苦手だったのかしら?
怖いもんね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター