ヒーさま ドッグフィットネスに挑戦

先週末、以前ヴィヴィアンちゃんと一緒に行った、ハロードッグのヘルスケア

今回は「ドッグフィットネス」に挑戦

夏場はプールレッスンもあるらしいですが、、、

今回は初期コース

 

 

受付中

少し開始まで時間あったので、ドッグランであそびました

1人でも走れるヒーさま

 

フィット開始

不安定なbalance ballに乗って、バランスを取るのが目標

おやつで釣りながら、低い簡単なのから

 

これでもグラグラして難しそう

体幹が鍛えられるそうです

 

大きなbalance ballも乗れました

以外と本犬楽しそうです

 

 

年の割には、しっかり筋肉が付いていると言っていただきました

ヘルスケアのメニュー、これで全部体験しました

最後のフィットネスがヒーさま的には一番楽しかったみたい

 

体にも良さそうなので、また行こうね!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バランスボールに乗るのですか~~
ひーちゃん上手に乗れてる♪
楽しく挑戦出来て良かったね!
いつもしっかりお散歩してるから筋肉しっかりついてるよね
ヴィーと一緒に散歩行ってても私には筋肉全くつかないけど(笑)

No title

MADOKAさん

オヤツで上手に誘導してくれるんですよ
うまく乗れると、ものすごーくほめてくださるので、まんざらでもなかったようですよ

動画も撮ったのでまた今度見てくださいね

MADAKAさんは、1000カロリー有酸素してるから、絶対筋肉ついてるよ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター