茶犬 こどもの日オフ会@靭公園 その3

豆庵さんから、車で少し移動して

デルク君家のおみせに遊びにいかせてもらいました

みんなでガー~って押しかけて、とんでもなく営業妨害

 

 

でも、だれもガウガウせず

一番危なそうなヒービーはデルク君のおもちゃに夢中

犬まみれの至福の時間でした

 

可愛いお写真を見てくださいね

 

デルク君にクンクンされて、超迷惑顔の鈴ちゃんとー無邪気なデルク

 

ケビ太君とプーコちゃんのお相撲

 

 

ヒービーとプーコちゃんの引っ張りっこ

ヒービー歯が弱いので、すぐ譲ってましたー

 

 

ハウスに避難したヴィヴィアンちゃんに

無邪気にどうしたん?と行くクレアちゃん

癒される~

 

そのクレアちゃんをちゃんと見守ってるレイアちゃんママ

 

茶犬わらわらの幸せな時間でした

たくさんのお土産やプレゼントありがとうございました

各地の名産や手に入りにくいお菓子や、もちろんヒービーのおもちゃも

 

ちなみに今のお気に入りは真ん中にうつっている茶色のブタさんのオモチャです

「茶ブタ」と名前をつけて、昨日も一緒に寝てました

 

本当に皆さま楽しい時間、ありがとうございました

あまりフレンドリーでないヒービーですが、また是非是非ご一緒してくださいね

いろいろ手配いただいたMADOKAさん、お世話になりました

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー最終回…
楽しかったな〜🎶
また新しいお友達も増えたし😄次回は絶対参加出来るお友達もいるし⤴️楽しみですね💖
色々ありがとうございました🙇
またよろしくお願いします〜
シニアヴィヴィアンもがんばるぞっ❗️

No title

MADOKAさん

いや~~大成功!!
自己満足かもしれないけど、、、ね!!

どんどん若い子たちが増えていって、楽しいですよね

シニア、ヒービーも、もちろん頑張るぞ~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター