茶犬 こどもの日オフ会@靭公園その2

オフ会の参加メンバーの紹介です

まず関東からの遠征組さん

エクラ君

Madokaさんの足の上にお尻載せて、可愛いすぎ

 

エクラ君のお姉さん、シュシュちゃん

保護犬です。すっかりワンピの似合うお嬢様になりました

今から何倍も幸せになろうね~~

 

プーコちゃん

今回の旅がお泊りデビュー

 

 

この3人、おソロのワンピです

シュシュちゃんはリードもピンクで、カワカワいい

チョベロのケビ太君、お隣はチョベロ弟子のプーコちゃん

 

 

 

ヴィヴィアン姉さんと

 

 

ヒービー姉さん

お帽子はレイアちゃんのママからのプレゼントです

 

レイアちゃんとクレアちゃんの母娘

クレアちゃん、ぐいぐい引っ張って立派なお散歩デビューですよ

鈴ちゃんは内弁慶さんですって

カフェでもずっとパパとママの間にお座り

 

デルク君のカフェのお写真が前のブログのしかなくって

同じお写真ですまないでるぅ

 

わらわらしている間にあっという間の2時間

おしゃベリ足りないので、この後の場所を移す事に

もう1回続きます

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな🐶ニッコニッコで可愛い💕
ヴィヴィアン、いつの間にか最年長さんだよね😑ビックリ😦

No title

MADOKAさん

あの子ザルペアが、最年長ペアになりました
時の流れが速くて、びっくりだわ~

でも、思い出せば、子ザルたちひどかったよね
最近のお子たちは、皆お行儀がいいね!

No title

エクラったらMADOKAさんの足の上にお尻のせてたんですね〜
これは、「ぼくのMADOKAさんだからね!」って意思表示と思われます(笑)
ヒービーちゃんはずっと静かで、鈴ちゃんと一緒で内弁慶の甘えっ子?
溺愛されてたアンジュもやっぱりそうでした。
こちらのブログでお顔見知りのレイアちゃんクレアちゃんやケビ太君にも会え、デルク君とも再会出来、初めましての鈴ちゃんとの輪も広がって、可愛いプーコちゃんと関西でも会えて、本当に楽しい会をありがとうございました。
MADOKAさんとえるふママさんのおかげです。また関西遠征の時にはよろしくお願いします!

No title

アンジュママさん

エクラ君、ちょこんとお尻乗せて、僕の〜の意思表示ですよね
マドカさん、メロメロでしたよ〜〜

楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね
アンジュママさんのブログにおじゃましたら、あの日は4時起きだったのですね
早く着かれていたのでしたら、我が家によっていただけばよかったです
後で気がついて残念〜〜

次回のお楽しみにしておきます

ヒービーも鈴ちゃんも、ちんまりお座りの内弁慶でしたね
公園のお散歩でも、日によって、メンバーによって、内弁慶だったりするんですよ

次回お会いできたときは、またゆっくりお話できますように
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター