茶犬 こどもの日オフ会@靭公園 その1

ものすごーくお天気の良い、5月5日

ノーフォーク、ノーリッチのおともだちと、大阪の靭公園で集まりました

関東からの茶犬家族が帰省されるチャンスに集まりましたよ

この日がお散歩デビューのレイアちゃんの娘クレアちゃん

車にのってどきどきだね

 

公園到着

 

昼前の靭公園

 

わらわらと集合

ちょっと暑いよね~

 

 

明石から参加してくれた鈴ちゃん

ヒービーとは2度目、とってもおとなしいのに、ヒー様ガウリの洗礼

ゴメンね~

 

ランチのお店に向かいます

今日は店内で貸し切りにしてもらったから、気楽だよ

Madokaさん、交渉ありがとうございました

 

お店に到着したら、デルク君が待っていたでるぅ

みんな遅いでるぅ

今日のお店は「豆庵」さん

ヘルシーなランチセットはどれも美味しかったです

参加してくれたのは

 

 

参加メンバーは

前列左から、プーコちゃん、ケビ太君、鈴ちゃん、ヴィヴィアンちゃん

後列左から、ヒービー、クレアちゃん、レイアちゃん、エクラくん、デルク君、シュシュちゃん

 

楽しい様子はまた次回に続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しかったですね~!!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^o^)
お天気も良くて、お散歩ルンルン♪
貸切で、ランチも美味しかったです。
お世話になりありがとうございました。
長旅疲れもとれて、やっとスッキリしてきました。
また一緒に遊んでくださいね(^^♪

No title

先日はありがとうございました~♪
ワラワラワラワラとノーフォークに囲まれて楽しかったです
カフェ暑くて(~_~;)汗がダーダーでどーなるかと思いましたが・・・
やっぱり貸切で気が楽で存分に楽しめて良かった~(^^)
暑い位だったけどみんな元気にルンルン楽しそうにお散歩も
楽しめて良かった(~o~)
若者に囲まれてハッスルしてヴィーは帰ったら撃沈だった(笑)
きっと走る夢も見てたと思う
続きも楽しみにしてまーす♪

No title

プーポコママさん

本当に久し振りで!
お互い変わらずヤングなことが確認できてうれしかったです~

プーコちゃんが、すごいお利口さんでびっくり
しつけ教室 の成果でしょうか?

インスタで楽しそうなビワドッグの様子も見せていただきましたよ

こちらこそ、また遊んでくださいね

No title

MADOKAさん

最初暑くて、どうしょ~でしたね
でもちゃんとエアコン効いて良かった!
あの日は外だとアツアツだったから、店内にしておいて本当に良かったです

ヒービーはたくさんだと、意外に気弱で、ちんまりお座りしてるし
デルク家ではマイペースでおもちゃで遊ぶし、、
情けないわ~~

若者たちかわいかったですね
はつらつとしてて

また今度はシニア組でまったり会もしましょうね~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター