2013 GW旅行 ヒーさま海を往く♪ その5

2日目のお宿は
ホテル「鴎風亭」です
こちらは以前エルフと一緒に来ています
とても懐かしい、、

こちらのホテルは若いスタッフが多く、とてもはつらつとした雰囲気
ロビーでウェルカムドリンクをいただきながらチェックインです
あまり知られていないのですが、小型犬室内Okです
ただし室外はキャリーが必要、我が家はヒービーがカートでおとなしくできるので、とても助かりました

s-CIMG1302.jpg s-CIMG1303.jpg



門司港レトロでの失点をここでとりかえしたようです

楽しみにしていたのは、お風呂と夕食
お風呂は海に面した露天で、素晴らしい眺めでした
お部屋もとてもきれいで、海に面しています

s-CIMG1306.jpg    s-CIMG1339r.jpg

夕食は、全部おいしくって、、でもたくさんありすぎて
最後のアワビを残してしまったのが心残りです

お食事は、昨日お留守番させているので、2日目は部屋食でお願いしました
ヒ-ビーもお刺身などたくさんいただきましたよ

s-CIMG1310.jpg    s-CIMG1309.jpg

s-CIMG1311.jpg     s-CIMG1315.jpg

s-CIMG1312.jpg    s-CIMG1321.jpg

お茶漬けとデザートまで、しっかりおいしかったです

s-CIMG1322.jpg     s-CIMG1325.jpg


ホテルの最上階にも露天風呂があるのですが
満点の星を眺めながらのお風呂
あ~~なんて幸せ、で2日が終わりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのお宿、PET OKなんですね。お料理も本当に美味しそう。
関東にあれば、すぐにでも行きたい位です。
アワビ、悔しいですね。
美味しいものを最初に食べておかないといけないんですね。
鞆の浦のお散歩、楽しいですよね。
保命酒の酒粕が美味しいのにもびっくりしました。

アンジュママさま
レス遅くなってごめんなさい~~

こちら、昔からひそかに?ペットOKなんですよ

アワビ、残念です
そうなんですよ~結構最後の頃に出てきて、「最初に出して欲しかった!!」とパパさんも言ってました

保命酒の酒かす、お好きでしたか
私の酒飲みの友達は、これをあてにお酒を飲むのが好きですよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター