児島ジーンズストリート

毎年この時期恒例

岡山の児島にジーンズを買いに行きました

 

いつも、殆ど渋滞した事ないのに、今年は宝塚インターに乗る前からいきなりの渋滞

次のインターまで下道を走って、、、

やっと高速に乗ったので、朝ごはん休憩

 

で、高速をひたすら西へ

予定より遅くなったけど、まず「ベティースミス」のアウトレットに到着

 

何故か今年から、駐車場の隣にドッグランができてました

犬連れ率が高いのかなぁ

でも、ここでほとんどワンと出会った事ないけど、、

 

 

ヒービーもジーンズに着替えます

これ着てると、ショップ入れてくれる率がグーーんとアップするんです!

 

ベティーの後は、少し移動して、ジーンズストリートへ

 

なかなかの賑わいです

少し暑くなってきたので、ヒービーは保冷剤入りのカートに

まず「桃太郎ジーンズ」

 

 

 

こちら店内もワンOKなのですが、混み合っているので

外で待機です

お友達と交替で見ます

 

あまり混んでないお店は、カートインや抱っこで一緒に

何度か行っているので、ヒービーを覚えてくださっているお店もあります

 

この日が開店のお店もあって

開店のお祝いケーキが振る舞われ、しっかりいただきました

あ、ヒービーも少し食べたよ~

 

 

 

たくさん歩いて、買い物して、こちらのテラスで軽いランチ

「ネイバーコーヒー」です

ここのホットドッグ、ママお気に入りです

ヒービーも休憩

あ!前歯の抜けたところ、わかっちゃうね~

もう、すっかり治ってます

 

今年は新しいお店も増えていて

色々なイベントもやっていて、いつもよりゆっくり楽しめました

 

また、来年も来れますように

「ベティースミス」のドッグランがなくなってませんように

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラン出来ていたとは・・・(^.^)
密かにワン連れが多いのか・・・これからワン連れのお客さんも
集客する予定なのか・・・(~o~)なにはともあれ嬉しいサービス♪
お気に入りのジーンズは見つかりましたか~?
もう既にお昼間は暑くて厳しくなってきましたねぇぇ
梅雨入りまでにもう少し楽しみたいですね(^^)

No title

MADOKAさん

そうそう、ランには驚きました
とりあえず、私たちがいる間はワンは見かけなかったので、ラン入っておきました

地元だったら、うれしいよね~
でも、田舎だからそんなにお散歩してる人も見かけたことないし??
スタッフが犬連れ出勤だったりするのかな?と想像してみたり

ジーンズは、そんなにいたむものではないので、もう買わない!と思っていたのに、行くと買っちゃう
当たり前か、、、

今くらいの気候が続いてほしいですね
また、お散歩楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター