舞鶴絶景巡り

桜の次は舞鶴港へ

ランチを予定していたお店は、本日貸切って事で

予定変更です

こちらに来てみました

 

 

 

赤煉瓦倉庫です

色々なイベントをしていて、館内も抱っこでOKでした

お庭にあったカレー屋さんでランチにしました

 

 

 

芝生が綺麗で気持ちいいね

この後、もう一箇所廻ります

こちらの公園ですよ

 

 

タワーが有名なのですが、タワーはワンNG

でも公園はゆっくりお散歩できます

紅葉しているもみじ?

思いっきり季節外れだけど、、、

 

しかも同じところに桜も

後ろは見事な絶景です

 

こちらのカフェのテラス席からも、見事な景色

スイーツで休憩です

 

でもこの日は強風で、テラス席はかなり寒くて、あまりゆっくりできなかったのが残念

夏場だと涼しくていいのかもしれません

 

舞鶴は大好きなスポットです

今日も楽しいお出かけでした

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター