2017今年の桜@舞鶴

まだおわってなかった、今年の桜

こちらも我が家のお気に入り

八重なので年によってはゴールデンウィークでも楽しめます

 

 

舞鶴引き揚げ記念公園

満開です

例年、桜の絨毯の頃に来るのですが、今年は1週早く、ジャスト満開!

 

おまけに、綺麗な青空です

舞鶴とはお天気の相性がいいみたい

いつもナイスなお天気です

 

 

花壇も咲き誇って

しかも、人出少ない、、、

 

こんな坂道を展望台まで上がります

と、、、こういう感じ

 

 

所々でお弁当を広げて

家族連れというより、シニア組かな

とっても静かです

 

抱っこでご機嫌のヒーさま

とってもいいお天気なので、まだ舞鶴を周りますね

 

もう1回続きます

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞鶴引揚公園、素敵な公園ですね!
人が少ないのもいいですね~。
お天気が良いというだけで、うきうきしますよね~~。
次はどこを回られたのかな?
続きも楽しみにしていますね~。

No title

八重桜なら、まだ楽しめそうですね〜♡
ゴールデンウィークのお天気も、今のところは
晴れマークになっています。

わが家は、文月の満中陰の法要が終わるまで
お泊まりでのお出かけは、したくないので…。
遠出は、出来ません (法要は、5月7日なの…)

せっかく文月の写真が、ポスターに選ばれたのに
芝政ワールドのワンワンフェスタにも
行けないしね… (泣)

月丸君のお散歩が、解禁になるのは
7月中旬の真夏だし…(笑)

しばらくは、引きこもり生活になっちゃうので
お出かけは、ヒーさまにお任せします♡
いい場所を、紹介して下さいね〜‼︎

No title

ルビーままさん

ルビー家からだと、こちら方面は少し遠くなりますよね
我が家はすいているので、割とよくお出かけします
こちらの桜、たぶん何度も行っているかも

次もいつものところなのですが、、
また見てくださいね

No title

鈴ママさん

ゴールデンウィーク、お天気が崩れませんように

文月ちゃん、もう49日が近いのですね
早いような、長いような、、ですね
きっと、49日過ぎたら、文月ちゃん、一緒に車に乗ってどこにでもついてくると思いますよ
エルフもいつも旅先に姿を現しますもん

でもワンワンフェスタは残念ですね
文月ちゃんと行きたかったですね
ポスター見ましたよ!すごいですぅ
絶対虹の橋で自慢してると思いますよ

月丸君も待ち遠しいですね~
私もはやく会いたいな
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター