レイア家訪問

とっても気持ちいいお天気の日曜日

また、レイアちゃん家に遊びに行かせていただきました

 

一人っ子のヒービーは、お友達の家に行くのが大好き

大張り切りです

レイアちゃん、また来たよ~~

 

 

テオ君

縦も横も大きくなってた

 

 

クレアちゃん

おとなしい空気の読めるお利口さんです

 

 

もうお手もできるんだよね~

 

 

この日は長女?のきなこちゃんも遊びに来てくれてて

でも、、、、すごいパワフルな動きでお写真撮れず、、

とにかく元気です

 

 

みんなでおやつをいただいたり

可愛くって、楽しくって、時間がすぐにたちます

 

 

 

いつも、いろいろ用意してくださるレイアちゃんママさん

ありがとうございます

なんと、アップルケーキはレイアちゃんママさんのママの手作り

素敵!!

 

奇跡の一枚

 

左から、テオ君、レイアちゃん、クレアちゃん、ヒービー、きなこちゃん、です

 

パピーまみれで、幸せな時間でした

また、遊びに行かせてくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました🎵
みんな🐶可愛いかった〜💕けど…パピーの集合体ってあんなに元気で激しいのですね😊ヒービーちゃんめっちゃ上手に遊んであげてましたね
ヴィヴィアン、絶対に固まって目を合わせないだろーな😅いきなりコテッと寝るのも可愛いやら可笑しいやらで癒されたね💓

No title

アップルケーキ、どこのお店のかしら?と見てました。手作りってレイアママさん、凄いですね!
奇跡の一枚も可愛くて見入ってしまいました。お二人の幸せそうな笑顔も見たかったです♪
テオ君、元気になって大きくなって良かったですね。

No title

MADOKAさん

こちらこそありがとうございました
ヴィーちゃん、来れなくてざんねん~

いや~パピーはすごいわ
エルフがヒービーにめちゃめちゃされて、必死で遊んでやっていたのを思い出しました

ヒービーも意外とおこらず頑張ってましたね

癒されました~

No title

アンジュママさん

奇跡の1枚
マドカさんの苦心の作品なんです
みんなが同じ方向向いてるなんてありえないですよね!

アップルケーキはレイアちゃんのママではなくて、おばあちゃまの手作り
上にかかっている梅ジャムから手づくりなんです
素晴らしい~

お店のみたいに完璧でした!
ほんと、おばあちゃまもパピーパワーを吸収して、すごくお若いんですよ
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター