2017 今年の桜@三田

篠山から山越えして三田に向かいます

途中、ママの大好きな「のら」さんがあります

こちらでお取り置きお願いしていたパンを買って

「テラス席は寒いですよね~」って言ったら、ストーブを出してくださいました

 

 

 

感謝です

コーヒーとピザをいただいて、ランチです

こちらは三田の中でも、特に標高が高いのか?寒かったです

でも、ストーブと膝掛けで、大丈夫でした

ごちそうさま!

 

次は「三田風車の丘」

 

生憎のお天気ですが、桜は満開

しかも空いています

こういう所を探してます

 

 

寒いのにカヌーで何かの競技の練習されてました

 

ユキヤナギと桜

きれいですね~

春って感じ

 

池の周りを1周してお散歩しました

 

対岸にこんな立派なしだれ桜

まだあまり咲いてなくてもこの迫力

満開だと素晴らしいと思います

 

って思ったら、こちらはなんと私有地立ち入り禁止でした

後で気がつきました

失礼しました~~

でも、満開見てみたいな

 

これで日曜日はお出かけおしまい

お写真も撮れて、うどんもパンも美味しくて

楽しいお出かけでした

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター