お誕生日旅行@びわドッグ お濠巡り編

朝です

強風もおさまっていいお天気、やったー

 

 

みんなで朝ごはん

今回は和食でした

でも、少しパンもあって、最後にコーヒーいただきましたよ

 

 

ゆっくりしたいけど、今日も楽しい予定がいっぱい

チェックアウトして向かったのは近江八幡です

 

おきまりの「クラブハリエ」さんでお買い物

 

そしてそのあと向かったのはこちらです

 

g

 

お濠沿いで、何を待っているかというと、、、



 

 

 

 

お舟に乗るのです

お濠巡りのお船は、乗り合いで、ペットOKなのですが、

気兼ねなく楽しみたいので、今回は貸切にしていただきました

 

 

ただ残念なのは、桜

予定では満開で、桜のアーチをくぐるはずが、、咲いてません、、、

 

 

でも、ワンズはそれなりに、みんな楽しそう

特に、、、

 

 

特に、この姉弟

ヒービーとがっくん、ずっと身を乗り出してました

楽しかったんだよね~~

 

 

 

40分くらいで、下船して、お濠沿いをおさんぽです

ステキなお写真スポット一杯です

 

 

あーーーここも桜が残念、、

 

 

ひらママさん、見事なノーフォーク3頭引きです

流石ですね~

 

もう少し観光続きますね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日目も楽しかったです(//∇//)
何と言っても岳が舟の男になってたことです!
ヒー様と岳はお舟を満喫してましたね(*^^*)
ヒー様と岳の横顔ソックリ(^-^)
本当に桜が咲いていたらなおのこと良かったですが何よりもお天気に恵まれ観光できたことが嬉しいです!
三頭引き大変です!
まだリードが絡まらないだけマシです(//∇//)

No title

ひらママさん

観光もたのしかったですね
がっくんとヒービーのツーショット、うまく撮れてますよね
船から落ちそうになって頑張ったかいがあります~

ヒービー、以前お船に乗ったときは怖がっていたのですが
今回はみんなと一緒だったので、怖くなかったのかな?

3頭引き、素晴らしいです
しかもノーフォークなので、みんな引き強いし!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター