お誕生日旅行@びわドッグ 夜は更けて編

お待ちかねのディナーです

びわドッグさんは、お食事が美味しいのですごく楽しみ

 

先ず乾杯

もちろんワンズも全員一緒ですよ

 

ヒービーのお誕生日祝いとお伝えしていたら

こんなステキなバースデイプレートを作ってくださっていました

スタッフさんがみんなでハッピーバースデイを歌ってくださって、もう感激!

 

 

しかも、この文字も全部食べられるから、舐めてねって

ケーキもみんなんで一口ずついただいて、もちろんワンズディナーも!

4月からワンズの内容も変わって、リゾットもセットになっていましたよ

 

 

プレートはしっかりキレイに舐め舐めしました!

お食事は、間違いなく美味しいです

しかもこの4月のメニューは春野菜がいろいろにアレンジされていて、完全にママ好み

 

メインディッシュのローストビーフは、被せたグラスを取ると燻煙が上がる演出

 

 

ワンズも一緒で、ゆっくりディナー楽しみました

 

 

ひらりちゃん、一時期少し体調を崩してたけど、元気になって来てくれて本当に嬉しかった

いつまでもこの楽しい時間が 続きますように

 

後ろの疾風も15歳

ずっと元気でいてね

沢山食べて飲んだのに、、、、

お部屋に帰ってから、またひらママさんが持ってきてくださったシャンパンで乾杯です

どんだけ飲むねん、、

でも、美味しいシャンパンでした~~

ワンズもみんな仲良くワラワラ

 

 

Hiromiとパパさんは、このお写真でも、まだ何か食べてるし

Hoshiさんの持ってきてくれた、美味しいおつまみだね~

 

とうとう酔っ払いパパさんが、疾風を拉致しそうになったので、宴もお開き

それぞれのお部屋でお休みなさい

 

次の日も楽しいが一杯でした

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お料理ほんとうに美味しかったです!
季節のお野菜に肉ぅ!
お酒も美味しかったです(^-^)
パパさんは日本酒がお好きなんですね(*^^*)
私も☆川も実は日本酒好きなんですよ(*^▽^*)
あはっ!ばらしちゃいました!
めっちゃ飲んべえな私達です。
ヒー様も元気に誕生日を迎え、ひらりも元気になってこの日を迎えられた事が嬉しいです!
お部屋でのパパさんはやっぱり酔っていたんですね!
いつもと全然違ってたので(^-^)
とても楽しい晩ごはんにお酒に楽しそうなヒー様達でした(*^^*)

No title

晩御飯&宴も美味しくて楽しくて盛り上がったみたいですね~
女子率も高くて(^^)賑やかですよねー(笑)
ヒービーちゃんのバースデープレートも可愛くて全部残さず
食べれるって言うのもステキだ~~
ワン達のご飯も美味しかったでしょうね♪
人間のご飯も(~o~)

No title

ひらママさん

お食事おいしかったですね~
びわドッグはワンが一緒にレストラン行けるので、安心してお食事がたのしめて、気に入ってます
ただ、、ヒービーはあまりお行儀がよくないので、煩いのですが
いつもやさしいスタッフさんが大目に見てくださってます

日本酒、パパさん好きなんです~
ひらママさんもお好きだったら、また次は日本酒にしましょうね!

でもいただいたシャンパン、すごくおぃしかったです
私あまり飲めないのですが、シャンパンは本当においしくいただきました

パパさんは、酔ってる時が、普通??かも

ひらリちゃんも、ヒービーも、とにかく元気で行けて、それがいちばんうれしかったです
また絶対にご一緒しましょうね

No title

MADOKAさん

盛り上がりましたよ~
お部屋でも、レストランでも
お食事、春のメニューは春野菜がいろいろアレンジしてあって
特に私好みでした

バースデイプレート、感激~
これサービスなんですよ

「全部食べられるので、しっかりなめてね」
といって下さいました

また、ヴィーちゃんも一緒に行きたいです!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター