お誕生日旅行@ビワドッグ 到着編

ヒービーの実家とお友達と一緒に

ビワドッグにお泊まりして来ました

 

土曜日の午後にビワドッグで待ち合わせ

我が家が少し先に到着~

えるふ家は本館のお部屋、ひらり家はコテージのおへやで準備万端!

あっ!みんなが到着です~~

 

 

 

ヒービーも嬉しすぎて落ち着きがありません

お写真撮ろうとしても、、、こんな感じ

でも、なんとか、、

 

 

左から、ヒービー、がっくん、ひらりちゃん、奏ちゃん、疾風です

 

 

みんなで琵琶湖の湖岸を走ったり

 

 

ドッグランでも、嬉しすぎてはしゃぎまくり

 

 

やっぱり家族ってわかるのか

チームになって走ってました

こんな嬉しそうなヒービーにビックリ

 

 

夕食まで少し時間があるのでお部屋でクールダウン

みんな遠くから来てくれてありがとうね

最高齢の疾風は15歳

ヒービーがパピーの頃、一緒に遊んでくれたよね

いつまでも元気でいてね

 

ひらりママさんからは、時計のプレゼント

ヒービーの写真から作っていただいたオリジナルです

すご~~い

 

オーダーのカラーは、Hoshiさんから

ヒービーにはこの色が似合うと選んでくださいました

 

本当に感謝です

 

さっ、お待ちかねの夕食ですよ

続きます

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~アップされてる(^^)
着いた所からみんなテンションあげあげが伝わって来ます
お誕生日の色紙も用意してくださってビワドッグって
本当に色々行き届いてる~
人間もだけどワン達がすごーーーく楽しそうなお顔でこちらまで
ウキウキしちゃいますね♪
集合写真もみなワンお利口さん!
家族みんなでお誕生日をお祝い出来るって幸せですね❤
まだ序盤・・・続きも楽しみにしてます(~o~)

No title

MADOKAさん

そんなんです~
どんだけテンション高いねん!って感じでした
人もワンもです

ヒービーが30分ほど先に着いていて、ドッグランにいたのですが、みんなが到着したら、駐車場までダッシュしてました

色紙、うれしかったです~
このバージョンと通常バージョンと2枚用意してくださっていて、2枚とも帰りに渡してくださいました
このほかにも、いろいろ気遣いしてくださっていて、びわドッグ増々お気に入りになりました

また、次回はヴィーちゃんもご一緒してくださいね

続きアップj頑張ります、、

ドッグランでも皆はしゃいでましたね(^-^)
貸し切り状態で楽しめたので良かったです!
パパさんの服と岳のハーネスがお揃いと言うことで岳の面倒を見て頂き有難うございました。
パパさんと岳が琵琶湖を一緒に走ってる後ろから私が携帯のカメラを向けて走ってる写真が何故かお気に入りです(@^▽^@)

No title

ひらママさん

ドッグラン、みんな仲良く走ってましたね~
ヒービーが猟犬の本能発揮するまでは、、、
でも仲間同士だけだったら、トラブルもなく平和でしたよね

琵琶湖、すごい風で海みたいでしたね
寒かった~~

がっくんとパパさんがオソロで、面白かったです~
今回一番楽しんだのは、やっぱり若いがっくんかもしれませんね
琵琶湖の走るお写真、たぶんヒロミ撮影です
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター