お誕生日旅行@ビワドッグ

週末、ヒービー実家とお友達と一緒に

お誕生日旅行に行ってきました

とーーーーっても楽しかったー

 

 

ヒービーもすごく嬉しかったと思います

お写真整理できたら、また見てくださいね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この土日は有難うございました(*^^*)
とても楽しかったです!
この写真とても可愛く撮れていますよね!
こんなにも皆が笑顔でカメラ目線は凄いですね!
岳の前肢がカンガルーみたいですね!

楽しみにしてまーす🎵

No title

ひらママさん

週末はありがとうございました
ヒービーはうれしすぎてテンションあげあげでした

帰ってからは、爆睡状態です

このお写真、ホテルの方が撮ってくださった分です
上手に撮れてますよね
がっくん、カンガルー、、、、笑いました~

また続き頑張ります!

No title

MADOKAさん

半端ない枚数の写真が、、、
おかげさまでお天気も良くて、とてもよかったです

ちょっと待ってね!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター